033832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁヘソのゴマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃんかん

しゃんかん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2004/10/21
XML
カテゴリ:赤っ恥(笑)

昨日の夜は結構激しかったですね~。雨が45度位の角度で振り込んできたし♪
雷も鳴ってたし、空光ってたし♪♪
今回は22号の時のような(見逃す)失態はせず、窓全開で鑑賞しました(^-^)v
ただ今日起きたら千葉方面が大変なことになっているようで、それは心配です。
さて、今朝の起床時刻ですがAM8:10に目が覚めました。
ダンナ『!?おい、8時10分だよ!!』
しゃ『んがぁ?』


・・・・・・・・・・・・・え?8:10??

はちじじゅっぷん?


ハチジジュップン??
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
8時10分!!? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


MAXピンチです。
それこそ寝癖を直す暇さえありゃしません。
抜け殻のようにパジャマを脱ぎ捨て服を着ると、ダンナ様の車で送ってもらうことに
(今日ダンナ様はお休みなのです!くっそ~、羨ましいゾ!!)
もちろん雨の日は道も大渋滞。
よっていつも通り裏道を抜けていくことに。
その後に待ち受ける恐怖体験に、2人はまだ気づくこともなかった・・・・・



<to be continued・・・>




ということで焦って家を飛び出した2人。
まだ雨が残る中、裏道を飛ばし曲がり角に差し掛かる。
ブレーキを踏んでスピードが落ちた次の瞬間!



・・・・・・ブルゥンップスンプシュン


エンジンが落ちました。
『あれ?エンストしちゃったのかな?』といいながらキーを回すダンナ様。
しかしかかりが悪い。
3度・・・4度・・・・・やっとかかるエンジン。
気を取り直して会社へ向かう2人。
目の前には小さな橋。
そして橋の真ん中まで来たところで再びプシュ~とエンスト。
しかしさっきとは違い何回キーをまわしてもエンジンがかからない。
ガソリンタンクの表示は・・・・・・・・・・empty
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・ガス欠かーい!!かーいかーい(←エコー)

ってここジモッティしか通らないようなマイナーな道だし!
人こないし!
近くにGSもないし!!
ジーザス!
しょうがないのでJAFを呼ぶことに・・・・・・横を通る車の視線が痛かった(A^_^;)
結局会社には1時間遅刻したのでした、チャンチャン★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/21 03:29:15 PM
[赤っ恥(笑)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆鴨ちゃんの今日も… kamochan*nienieさん
☆ぼぉーっとkeikoの… okiraku emilysさん
渦巻き鳥の行く末は? hajime1017さん
なんとなくブログ なでぃあーぬ。さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん

コメント新着

 もも★いちご@ Σ ξ*´∇`) つつつつつつくったの!? しゃんたん…
 しゃんかん@ To Lemon*essenceサマへ ランダム歓迎! カキコ熱烈歓迎です!!…
 しゃんかん@ To ももタソへ そうなんだよね~。 ってゆーか楽天内の…

© Rakuten Group, Inc.
X