033829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁヘソのゴマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃんかん

しゃんかん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2004/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




~・~とある雑誌のOpening Essay(オープニングエッセイ)~・~




-----うまく眠れない男が羊を数えることにしたが、途中から不安になった。







「さっき一匹抜かしてしまったんじゃないかな・・・・・・
 おれのシープ・トータルは間違っているかもしれない・・・・・」







己の計算を疑りだすと余計に眠れなくなり、


その悪循環で目のふちに本格的な隈ができた。


けれど羊勘定3日目にはアイデアが閃いた。


「一匹二匹じゃなくて羊の足の本数を数えて、最後に4で割ればいい。
 もし端数が出たら計算が狂ったって分かる』


 ~残省略~









いいですか?


よく読んでくれました??





あの・・・・・・・・




































シープ・トータル!?





















゚・゚*・(゚O゚(c=(゚ロ゚;qホワチャー

ぐ、ぐはぁっ































そのうえ




「一匹二匹じゃなくて羊の足の本数を数えて、最後に4で割ればいい。
 もし端数が出たら計算が狂ったって分かる


















・・・・・・・







(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


ぐふぅっ へぶし!























この人

























逝ってよし((*゚Д゚)ゞデシ!!



























と、思わず2ch用語が飛び出しちゃうくらい。


飲んでた味噌汁が噴水のごとく噴出すくらい。




























アタシ爆笑o(≧m≦)プッ!!




そんなこと考えてるから不眠になるんだよねぇ(´∇`;)

























それにしても初めて聞いたよ、“シープ・トータル”(笑)



たまにはいいね、ビジネス雑誌Y









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/26 09:48:07 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆鴨ちゃんの今日も… kamochan*nienieさん
☆ぼぉーっとkeikoの… okiraku emilysさん
渦巻き鳥の行く末は? hajime1017さん
なんとなくブログ なでぃあーぬ。さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん

コメント新着

 もも★いちご@ Σ ξ*´∇`) つつつつつつくったの!? しゃんたん…
 しゃんかん@ To Lemon*essenceサマへ ランダム歓迎! カキコ熱烈歓迎です!!…
 しゃんかん@ To ももタソへ そうなんだよね~。 ってゆーか楽天内の…

© Rakuten Group, Inc.
X