033829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁヘソのゴマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃんかん

しゃんかん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2004/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








本日個人面談・・・

























-個人面談-

 それは上司とのガチンコ対決。
 
 通年目標の半期が終了、

 自己目標の達成率を報告し

 残る下期に向けての活動計画を述べる場・・・




























15:10


K部長 : 「しゃんかん君、じゃあいいかな?」

アタシ : 「(ビクッ)・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・」


  -----会議室へ移動-----

K部長 : 「え~と、上期のまとめなんだけど・・・・」

アタシ : 「・・・・・・・出来てません

K部長 : 「えっ?」

アタシ : 「・・・・・(忙しすぎて)まとめが出来てません、全く(^▽^;)」


K部長 : 「・・・ん~だよね~☆」































だよね!?
























めっさ砕けてますから口調!

しかも軽っ!!

普段とは違いすぎますから!!!



あぁビックリした。

いつもはもっと真面目で真摯なオジサマなK部長・・・


やっぱ疲れてるのかな、お互い(A^_^;)






結局なんだか世間話をして終わったような個人面談でした(苦笑)


査定に響かないといいケド(笑)























ということで12時間後に帰宅・・・働かせすぎじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


ヘトヘトになって帰ってきて、ネットにつないだら・・・アナタ!


ネックレス


  ↑
 コレ、激カワッ(/ー\*) イヤン♪


疲れもブッと・・・・・びはしませんが、かなり気分はUPしました☆


やっぱ女の子はアクセよアクセ!


し か も






















980円Y




あぁ、なんてステキな響き・・・(〃∇〃)ウットリ♪





明日は展示会デス。


幕張メッセです。


きっと オヤジネタ満さ ネタの大量旗が上がるでしょふ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ








PS.いつもカキコしてくれる皆、アリガトウ!
  今週を乗り切ったらお礼参りに行きますから!!
  いやでも何でもアラシのようにカキコしに行きますから!!!
  待っててねん(/▽゚\)チラッ
















さて、と・・・今夜の夕飯どうしよう(現在23時)・・・寝ちゃおうカナ(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/30 10:57:50 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆鴨ちゃんの今日も… kamochan*nienieさん
☆ぼぉーっとkeikoの… okiraku emilysさん
渦巻き鳥の行く末は? hajime1017さん
なんとなくブログ なでぃあーぬ。さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん

コメント新着

 もも★いちご@ Σ ξ*´∇`) つつつつつつくったの!? しゃんたん…
 しゃんかん@ To Lemon*essenceサマへ ランダム歓迎! カキコ熱烈歓迎です!!…
 しゃんかん@ To ももタソへ そうなんだよね~。 ってゆーか楽天内の…

© Rakuten Group, Inc.
X