033828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁヘソのゴマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃんかん

しゃんかん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2005/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




~最近欲しいモノ~




アタシはあまりアクセサリー系に興味がありません。
(全く興味がないワケじゃないですヨ)


ブランド物にもあまり興味がありません。
(基本的に実用性重視なので・・・
 たま~にデザインがストライクゾーンで買ったりしますが)


そんなアタシが今、どうしても欲しいモノ。

それは、




“Toe Brights” のトゥリング!



めっちゃカワエエ♪♪

もぉハートに ズキュン!ドキュン!! ですよ。

大ヒットですよ、お嬢さん(アタシ内反応)

もぉアタシ萌え萌え☆(*´ェ`*)イヤン♪





トゥリング トゥリング2


コレですよコレッ!

激カワY(アタシ内反応)

しかも今までのシルバーのトゥリングと違って

ソフトワイヤー仕様だから

どの指でも装着叶! じゃない可能!!

・・・・・ビックリした。

セレブ御用達だからなのか、『そうちゃくかのう』と

入力したら 『装着』と出てきた(´∇`;)

叶姉妹恐るべし(←違っ)


シルバーのトゥリングには

あまり興味がなかったアタシですが

このトゥリングには興味ありあり♪



でもね、





アタシ


ビンボーなんです・゚・(ノД`;)・゚・

このトゥリング、1ヶ2500円。

やっぱりお花とかは2ヶ位はセットで指に付けたいのが乙女心。
(男性諸君、ここ重要ですよ!)

ガチャガチャッ チ~ン!
5,250円ニナリマス

<合計2ヶ購入した場合>


でも人差し指(足の)に付けたら、中指or薬指にも

コーディネートしたいですよね(お花には蝶々、とか)。
(男性諸君、ここ更に重要ですよ!)

プラス1ヶ(希望は色違いとかで2ヶ)

ガチャガチャッ チ~ン!
7,875円(or 10,500円)ニナリマス

<合計3ヶの場合(or 4ヶ購入の場合)>


1ヶだけ買うならさほど高くないと思っても

まとめて買うと万を超える買い物になってくるのです。

服でもないのに。

女の子って大変ですネ★



んで、18行前に戻るんですが、

今アタシはヒジョーにオビンボーなんです。

え?どのくらいか、ですって?

今、Myお小遣い専用通帳の残高


¥2,000
キョロキョロo(゜д゜=゜д゜)oオオキナコエデイッチャダメ!

残高¥0より嫌な金額です。

この微妙に真実味がある残金額が('・ω・`)ショボーン


2000円で何を買えと?
( ゚Д゚)ゴルァ!!(←逆ギレ)



お金ナイ。

でもホシイ。

でもお金ナイ。

それでもホシイ。






そこでMyダーリンYに相談してみた。

   ◇ ◇ ◇

ダンナ:残金2,000円!?(゚ロ゚;ノ)ノ

アタシ:そ♪でもコレ欲しいノ♪♪

ダンナ:ダメ!

アタシ:ホシイの~ ホシイの~

ダンナ:こーゆーのは自分で買いなさい
<注:高額商品じゃないモノは自分で買えというイミ>

アタシ:

ダンナ:(ノ_-;)ハア…

   ◇ ◇ ◇




粘り勝ちヾ(〃^∇^)ノ♪
強引な押し勝ちともi・・・



見事に初心貫徹!一意専心!!を貫いたアタシは、昨日

“トゥリング4個分を買ってあげるよ権利”をダンナ先輩より

もぎ取ったのです~ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ  



























っていうか既に注文しちゃってるんですけどナニか?
(早く届かないかなぁ~?(* ´艸`)ムププ )

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/20 05:20:06 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆鴨ちゃんの今日も… kamochan*nienieさん
☆ぼぉーっとkeikoの… okiraku emilysさん
渦巻き鳥の行く末は? hajime1017さん
なんとなくブログ なでぃあーぬ。さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん

コメント新着

 もも★いちご@ Σ ξ*´∇`) つつつつつつくったの!? しゃんたん…
 しゃんかん@ To Lemon*essenceサマへ ランダム歓迎! カキコ熱烈歓迎です!!…
 しゃんかん@ To ももタソへ そうなんだよね~。 ってゆーか楽天内の…

© Rakuten Group, Inc.
X