033829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁヘソのゴマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃんかん

しゃんかん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2005/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




夢 ~dream~




久しぶりに夢を見ました。

しかも2本立て。

豪華です。


≪1本目≫
  ゆっくりと目覚め時計を見る。“9時” 

  ・・・・・ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

  飛び起きて会社にTELして上司に“寝坊して遅れる”という

  旨を連絡。
  
  上司より『しゃんかん君もチョクチョクこーゆー事あるよね』

  と、ピリ辛コメントを頂戴する。

  マッハで着替えて母親と一緒に家を飛び出す。
  (なぜダンナ先輩とではなく、母親となのかは不明)

  駅に向かって猛ダッシュ!

  すると、どこからともなくイイ香りが。
 
  キョロキョロと辺りを見回すと、近くにあるスーパーの前の

  出店のパン屋から漂っている匂いと判明。

  “焼きたて”
  
  という文字に勝てず購入→食べることに(勿論母親も)

  激ウマ!!☆(人´∀`)☆

  あまりの美味しさに母親と2人大喜び。

  ペロリとパンと完食し、恍惚の表情(*´ェ`*)を浮かべる2人。

  そしてオカワリをしだす2人。(←マテ)

  ガツガツとパンを貪り食う2人。

  遅刻していることは既にOut of 眼中

  所詮アタシは遅刻より食い気・・・・・という夢だすた(´_`;)タハハ



         ◇  ◇  ◇


≪2本目≫
  ゆっくりと目覚め時計を見る。“9時” 

  ・・・・・ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

  飛び起きて会社にTELして上司に“寝坊して遅れる”という

  旨を連絡。
  
  上司より『しゃんかん君もチョクチョクこーゆー事あるよね』

  と、ピリ辛コメントを頂戴する。

       ・
       ・
       ・


  ・・・・・え?

  何か1本目の映画と似てない?っつーかむしろ一緒じゃない?

  ですって??



  お黙りなさいo
  ココはアタクシが女王様(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


  ということで話しを元に戻すわね。


       ・
       ・
       ・

  マッハで着替えて辺りを見回すと・・・・・・ド━━(´□`;)━━ン!!

  ダンナ先輩がいないことが発覚!

  おそらく(可愛い)奥さんを置いて先に出社したと思われます。


  
  アタシ切り捨てかよっ(怒 ゚Д゚)ゴルァ!!  


  
  
  ・・・そんなところで目が覚めました(ホントの現実世界に)。

  時計を見ると“6:30”

  隣を見るとスピスピ寝てるダンナ先輩。



  ~良かった、捨てられてなくて~(心の声)




  そんな2本立て。


  そんないつも通りの朝。


  
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/22 06:28:36 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆鴨ちゃんの今日も… kamochan*nienieさん
☆ぼぉーっとkeikoの… okiraku emilysさん
渦巻き鳥の行く末は? hajime1017さん
なんとなくブログ なでぃあーぬ。さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん

コメント新着

 もも★いちご@ Σ ξ*´∇`) つつつつつつくったの!? しゃんたん…
 しゃんかん@ To Lemon*essenceサマへ ランダム歓迎! カキコ熱烈歓迎です!!…
 しゃんかん@ To ももタソへ そうなんだよね~。 ってゆーか楽天内の…

© Rakuten Group, Inc.
X