000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁヘソのゴマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃんかん

しゃんかん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2005/08/17
XML
カテゴリ:イベント







サイコー!!Y

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ










いや、マジですっごく良かったです、ブラスト!

しゃんかん夫婦みたいに吹奏楽をやっていない人でも

純粋に音楽と踊りの融合したエンターテイメントショー

として楽しめる、非常に質の高いショーでした♪





今日は夏休み折り返し地点。

夜からは翌日の愛・地球博に向けて移動するので

昼の部のブラスト!を見に行きました。

お盆を若干過ぎたせいか、行きの道路はあまり混んでなく

順調にオーチャードホールに辿り着いた2人。

小腹に何かいれようということで、デパ地下の

マグロ専門店へ。

まぐろ尽くし(寿司7種)を頼み、お茶を飲んでいると

隣に中年の女性2人組がやってきた。

女性の性といいますか、女性が2人以上集まると

必ずと言っていいほど小うるさく賑やかになりますよね。

その方たちも類に漏れずペチャクチャと喋っていました。

そこにやってくる女性店員。



女性店員 : 「いらっしゃいませぇ~、ご注文は何になさりますか?」

おばちゃん's : 「ん~・・・ここってマグロ以外何があるのかしら?

しゃんかん夫婦 : Σ( ̄ロ ̄|||)ナント!? なんて大胆不敵なんだ…


女性店員 : 「・・・・・・うちはマグロ専門店なんで
       基本的にマグロしか扱ってません。けれども本日は
       イカとタコも取り扱っております。」 





・・・・・丁寧な女性店員の眉間がピクピクしていたように見えたのは

決して錯覚ではない、と断言出来る瞬間を見る事が出来た栄誉を

お与え下さいました神よ、ありがとうございます(人´∀`)





そんなデンジャラスな昼食後に会場に向かうと・・・

そこには人が溢れておりました。

いくら夏休みと言っても多すぎじゃありませんか?

今朝“すいません、具合が悪くて・・・”って言って

お休みしたOLの人が絶対いるハズです。

そのくらい多かったですから。

そんな彼女らの列に混じりながら場内に入り、パンフを買って

席に向かうと、これまた良い位置の席!

GOOD JOB楽天!Thanks楽天!!

また次回も使うからねヾ(〃^∇^)ノ<アリガト~♪

開演前には座席もほぼ埋まり(パッと見、空席は見当たらなかった)


14:00

ほぼ定刻通りに演奏開始。

そこからの2時間は夢の中にいるような時間でした。

とにかく感動の連続!

“大人しい・物静か・何を考えているのか分からない”

と言われる典型的な我ら日本人も、この時はその仮面を殴り捨て

大興奮で口笛やヤジ(イイ意味の)を飛ばし大盛り上がり。

最後はオールスタンディングでノリノリですよ。

隣のおばあちゃんなんて心筋梗塞でも起こすんじゃないかと

アタシの方が心配になりましたから。


ショーが終わった帰り道は、出口でキットカットの新発売版を

無料で配っていたし(しっかりGETしましたとも!!)

愛・地球博に行く前からこんなに盛り上がっちゃっていいのか

不安ですが、明日は明日でめーいっぱい楽しんできま~す♪

よって明日から少々不在にするので、日記も止まってしまいますが

帰ってきたらまた書きます!


では、行ってきますっ|彡サッ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/17 09:02:19 PM
[イベント] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆☆鴨ちゃんの今日も… kamochan*nienieさん
☆ぼぉーっとkeikoの… okiraku emilysさん
渦巻き鳥の行く末は? hajime1017さん
なんとなくブログ なでぃあーぬ。さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん

コメント新着

 もも★いちご@ Σ ξ*´∇`) つつつつつつくったの!? しゃんたん…
 しゃんかん@ To Lemon*essenceサマへ ランダム歓迎! カキコ熱烈歓迎です!!…
 しゃんかん@ To ももタソへ そうなんだよね~。 ってゆーか楽天内の…

© Rakuten Group, Inc.
X