051196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニノ☆アシ

ニノ☆アシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yosark

Yosark

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

L+ blackLabさん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/itbh79a/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2a-1f8e/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
2005.04.30
XML
カテゴリ:生活
朝9時半に起きて、
モスで朝食をとって、
予定通り友人と観光に行ってきました♪

昨日は曇り空だったんだけど、
今日は朝から気持ちいい晴れっぷり。
まさにドライブ日和でした☆

まず午前中に気多大社へ。
ここ、縁結びの神社なんですよ。
『良いご縁がありますように』とお参りする男2人。
神頼みだって、いいじゃないか。

で、午後から安宅の関へ。
大河『義経』ブームで
連休は観光客がうじゃうじゃかと思ってたけど、
全然混んでませんでした(笑)。
ドラマ的には、だいぶ後半の舞台だもんね。

それでも数年前に行ったときよりも
ずいぶん奇麗になってたのは、
大河効果で集客を見込んでかな…。

ま、せっかくなので写真も撮ってきたり。

05-04-30_03.jpg
安宅の関。
難関突破のお守りは、何にでも効くらしい(笑)。

05-04-30_04.jpg
義経像(手前)を叩く弁慶像(奥)。
タッキーにもマツケンにも似ていません(苦笑)。

のんびり観光できて、楽しかった~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.01 15:46:45
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.