092736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおぞら らいふ

あおぞら らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006.03.11
XML
カテゴリ:コレクター魂!
おまけ関係をとうとうショップで購入してしまいました。

今までは『ショップでおまけを買うのは邪道!』
って感じでしたが・・・・。

偶然行った、ショップで欲しいのが在ったので買っちゃいました。

自分の意思って弱いな・・・と感じる瞬間。ほえー

神龍(しぇんろん)
ドラゴンボールに出てくる神龍(しぇんろん)です。
シークレットらしく、かなり高かったです。(^_^;)

コレはアニメも好きですが、竜が好きで買いました。




1度買うと、どんどん買ってしまいます・・・。ショック

買ってきた缶コーヒーのおまけ!
好きなジャンルで、缶コーヒーのおまけ達です。

ボトルキャップ(ガンダム)

ボトルキャップ(Zガンダム)

ボトルキャップ(スーパーマリオ)

ボトルキャップはコレクション対象外だったのに・・・。

買っちゃいました!\(~o~)/

 

ヤバイです。欲しい物がドンドン増えていきます~・・・。(^_^;)








『INNET.JP』

お得な情報があります!


『ペーパークラフト』 『楽天ポイントの簡単な貯め方』 『ペット用品』  など!





『レトロ・ゲームの世界!』

「懐かしいゲーム」が好きな人はおススメです!






TOPへ

『iPod nano』『スカイプ』『デザイン家電』情報はコチラ!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 09:35:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.