092867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおぞら らいふ

あおぞら らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2009.07.10
XML
カテゴリ:ひとりごと!
新しいマウスを買ってきました。



最初はごっい安~いヤツを買うつもりで

パソコン専門店に行ったのに・・・。



行ってみると迷う迷う・・・。ショック



安いのは700円位のがあったけど、

近くには1000円位で無線式のマウスがあったので




『これ、安くて無線でええやん・・・無名のメーカーやけど。』



・・・が、よく見ると無線が2.7MHZなんです。

あ・・・怪しい、大手メーカーは2,4が多いのに何故?

まぁ、問題は無いと思うけどやめとこう。しょんぼり

って事で他のマウスを見ていると?




『あっテンキー付きで数字打つ時便利そう・・・あまり打たないけど。』




そ~ゆ~事でコレに決定!



お値段も無名メーカーなので2000円弱!!



今は、いい買い物が出来たと自画自賛です!!



買い物は自分が満足すれば良いんです。ウィンク




テンキー付き光学式マウス


テンキー付光センサーマウス










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 17:19:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.