508240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

上昇気流に乗って

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


たか1717さん

地道に匍匐前進

フォローする

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

現在わたしたちが体… New! たんたん4531さん

UP出来ない書けない… New! i神さん

学研ムー11月号で… ブルーシャ西村さん

そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
混沌の中から光を放つ nob-tan0220さん

Comments

かぶぞう@ Re:なぞ(08/27) 私は最近なにみえに出会ったので、そこの…
たか1717@ Re[1]:映画【図書館戦争】を見てきた(05/02) ネコ長さん >これアニメ・漫画化にもなっ…
ネコ長@ Re:映画【図書館戦争】を見てきた これアニメ・漫画化にもなってるし、文庫…
しいな@ Re:被害者ぶる人(04/26) だいぶ昔のブログになりますが、コメント…
ひさえ@ Re[2]:書き忘れ(10/21) たかちゃん、私も大好きだよ。

Freepage List

Headline News

2009.02.26
XML
カテゴリ:夢日記
たぶん、きっとさつきのひかりさんのブログのトールさんの話を読んでから寝たためだと思う。

私は結構、インパクトのある映画や本を見たり読んだりすると、2・3日のうちにその内容に関連する夢を見るというパターンがあります。
今回もそれだと思うのですが…・。

と、ゆーわけでまた今朝がた(起きる前)に見た夢です


かちんこ かちんこ かちんこ


どこか部屋の中で私は二人の人に質問をしに行った。

「すみません、ここのこれがよくわからないので教えてください」

すると銀巫女さんは優しく微笑みながら3つのことを説明してくれた。
その話は私のハートに直に入ってきて、すごく納得するものだった。
しかしその3つの話、それぞれ一か所が微妙に引っかかってしまった。

それに気づいたトールさんがその部分をもっとかみ砕いてやさしく教えてくれた。
その言葉がすべて自分のハートに入ってきて、すっと納得してしまった。

「わかったかい?」
トールさんは私にそう聞いた。
「はい、とてもよくわかりました。ありがとうございます」
そういって私はほほ笑んだ。


かちんこ かちんこ かちんこ


いえ、ただこれだけの話なんですけどね。

朝起きた時にハートチャクラにすごい納得感だけ残っていたのですよ。

で、なんでかなぁ、って思った時に、そういえば銀巫女さんとトールさんに何かを教えてもらったんだ、ということで上に書いたようなことを思い出しました。

でも教えてもらっていた内容は覚えていないんですよ~~~~雫

たぶんこの3次元とは違う話だったと思う、けど…。

思い出そうとすると異常に眠くなるので、たぶん上の理論だと思う。
(あくまで類推)

それより私、遠足のステーションに行かずにどこに行っているんでしょうねぇ。
昨晩寝るときに「上に行く」って宣言したはずなんだけどな??

遠足上級編の話を書ける日は来るのでしょうか??←不安しょんぼり

クリロズ行く方が何か楽なんですけど…。
謎です。







Last updated  2009.02.26 21:05:06
コメント(2) | コメントを書く
[夢日記] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.