506839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

上昇気流に乗って

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


たか1717さん

地道に匍匐前進

フォローする

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

願い事色々(^^)♪ New! i神さん

秋分からスタートし… New! たんたん4531さん

うさとNY展2017… ブルーシャ西村さん

そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
混沌の中から光を放つ nob-tan0220さん

Comments

かぶぞう@ Re:なぞ(08/27) 私は最近なにみえに出会ったので、そこの…
たか1717@ Re[1]:映画【図書館戦争】を見てきた(05/02) ネコ長さん >これアニメ・漫画化にもなっ…
ネコ長@ Re:映画【図書館戦争】を見てきた これアニメ・漫画化にもなってるし、文庫…
しいな@ Re:被害者ぶる人(04/26) だいぶ昔のブログになりますが、コメント…
ひさえ@ Re[2]:書き忘れ(10/21) たかちゃん、私も大好きだよ。

Freepage List

Headline News

2009.04.27
XML
カテゴリ:「なに見え」な話
つーわけで、昨晩はなに見え遠足3期生の卒業パーティでした。
私は何故か10分前に引っ張られたのか、すごーく眠くなったので、時計代わりのCDをかけてごろんと出かける体制に。

そっから先は私が見たものですのでよろしくです~~。


かちんこかちんこかちんこ

衣装に着替えてシェリルに乗ってドラゴンライドしていたら、向こうからJUDIOさんとジュエルさんもドラゴンライドしていて合流。

つーか一緒にいこーとドラゴン同士で打ち合わせしていたみたい。
エントランスついて、テレポートステーションに。
其の時なぜか直に芝生広場に行かずどこか白い所に寄ったような気がする。

途中で気づいて、カレー屋さんにあいさつに行く。
カレー屋さんではココアちゃんとかほかの従業員がいらっしゃってそこでごあいさつ。
それとカバンの中からジオラマ用動物さん4組を取り出して納入。
……まだ作って置いてもらっていたのね。

それから芝生広場へ。
入ったらまずウェルカムドリンクをいただく。

JUDIOさんをはじめmiemieさん、SINPLE-GREENさん、showさん、有ちゃんさん、マッチャさんノリモさんなどなどなどたくさんの方がいる。
(ごめん、名前の記憶が抜け落ちてる)

ワイワイ話していると、なぜか号泣しているかほりさんが来てハグ。
「なに泣いてんのよ~~」などとお話ししたような。

そこにkazzさんがかみつくようなオーラで登場。
「クイズの答えを聞いてない~~~」と絡まれる。

「これでしょ?ちゃんと書いたよ~、探してよ~」
と話していたらそのモノは箱だったらしくいきなり開いてワンドに。

そこへマイクで声が聞こえる。
「これから卒業パーティを始めまーす」
という声と挨拶が聞こえる。

しばらく歓談していたと思う。
じぇいど♪さんは緑さんで来ていたイメージ。

名札をなにみえの木に結びに行く。
シェリルが
「私の名も書いて」
というので書きたしたような。

卒業制作のあたりは不明。

屋台でたこやきとかを受け取ったような。
泉のそばで食べてたような気がする。

順番がここからあやふや。

誕生会でバースデイソングを歌ってもらい、プレゼントをもらう。
御返しのキャンドルファイヤーはうまく行ったような気がします。
showさんとよしひなさん、蟹びびさん、忠臣さんと協力してくれたマッチャさんとkazzさんでうまく行ったと喜び合った。

たんたんさんのクリスタルボウル演奏会が始まる。
音は聞こえなかったけど、一番外側で見ているとトールさんが来て少しお話。
個人的にここでびっくり発見。

「風になりたい」をみんなで歌って合唱。
すごい大盛り上がり。
サプライズでじぇいど♪さんを前にだして、出版祝の替え歌を始めたらはじめはぼーぜんとしてた。
次にすごくうれしそうににこにこ笑っていた。

其の後に踊り隊でそれぞれの得意な踊りをマッチャさん&アルくんのギターが先陣を切って踊り始める。
もちろん巻き込まれて一緒に踊りました。
みんなと一緒にはけようとしたココ&ヤムヤムさんがフラメンコの衣装だったから引っ張ってきて3人で踊ったような気がする。

次にスタッフのまんさんとteruさんが踊る。
フラダンスが行われたり、わかちゃんさんがバトントワリングをしたりそれぞれがお祝いの気持で得意なものを踊ってました。

終わってからまたカクテル等をもらいながら、屋台を冷やかしていたような。
レイキ風船でうさぎ型のをもらったような気がする。

最後にじぇいど♪さんが
「これでなに見え遠足3期生としては終わりだけど、これで終わるんでなくてこれからが始まりで、それぞれの~」
等と話していた。

終わってからもみんなでハグハグ大会。
なんかそこでマッチャさんにセクハラおやじの如くべたべたハグハグしていたような気がする…。

そこで帰ってきました。

かちんこかちんこ>かちんこ


見たら10時52分くらい。
10分前に行ったので、まあ、合計時間ではあって居るかなぁ。

あ、でもこれって後片付け参加してにゃい。
……すいません。

他の人のを見ずにまず書いてみました。
これからmixi行って他の人のを見てきまーす。







Last updated  2009.04.27 20:47:34
コメント(8) | コメントを書く
[「なに見え」な話] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.