492736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

上昇気流に乗って

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


たか1717さん

地道に匍匐前進

フォローする

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

あなたの魂が引き継… New! たんたん4531さん

無事に転院しました(… i神さん

山元加津子さんニュ… ブルーシャ西村さん

そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
混沌の中から光を放つ nob-tan0220さん

Comments

かぶぞう@ Re:なぞ(08/27) 私は最近なにみえに出会ったので、そこの…
たか1717@ Re[1]:映画【図書館戦争】を見てきた(05/02) ネコ長さん >これアニメ・漫画化にもなっ…
ネコ長@ Re:映画【図書館戦争】を見てきた これアニメ・漫画化にもなってるし、文庫…
しいな@ Re:被害者ぶる人(04/26) だいぶ昔のブログになりますが、コメント…
ひさえ@ Re[2]:書き忘れ(10/21) たかちゃん、私も大好きだよ。

Freepage List

Headline News

2009.04.27
XML
テーマ:たわごと(20233)
カテゴリ:ただの物語
やっぱり書かないと気持ち悪い!!ってことで書いちゃいます。
でも妄想かもしれないんですよねぇ……。

遠足卒業パーティでたんたんさんのクリボウ演奏を聴いていた時のことです。
トールさんがそばにやってきました。


かちんこかちんこかちんこ

とんっと右肩を叩かれてみたら、トールさんがにこにこ笑って立ってました。
「弟子が見つかったんだって?」
そう言うトールさんはとてもうれしそう。

一方私は半分溜息をつきたい気持ちでこう答えました。
「弟子っていうか、昔の教え子になる予定だったというかそういう子なんですが、見つかったって言ってもねぇ。師匠(トールさん?)のことも思い出せないのにどーすればいいのやら」

そう言うとトールさんくすくす笑いながら、
「それはこれからゆっくりと思いだしてくれ。時間はたっぷりあるから」
「はーい…」

仕方ないなぁって気持ちでそう答えると、トールさんはにこにこしたままそこを移動していきました。
が、何歩か歩いたところで、何か思い出したのか戻ってきて付け加えました。
「そうそう、黒巫女から『いい加減ちゃんと向き合いに来なさい』って言っておいてくれと頼まれていたんだ」
「……本体さんに封印解除の申し込みはしているんですけど…。分かりました、明日お返事がなかったらもう一度メッセしてみます」
「頼んだよ」
そう言うとトールさんは向こうに行ってしまいました。

かちんこかちんこかちんこ


トールさん、情報早過ぎ、誰に聞いたんだ?
黒巫女様のメッセージを何で銀巫女さんでなくてトールさんが?
まあ、本体さん同じ人だから、どっかてつながっていて分かるんだろうけど。

等とその時は思ったのですが、根本的なことを思いっきりぶっ飛ばしていることに気づいたのは、卒業パーティから帰ってきてから。

え??トールさんって師匠なの????!
つーか、そっちの方がびっくりでしょ?自分!!

うん、よく考えたらそっちの方がまずびっくり情報ですよね。
遠足前にもびっくり情報貰っていたから、びっくり!!2連発!は止めて欲しかった……。

………えっと、これ、本体さんにも聞いた方がいいのかな?
それともただの妄想だろうから、辞めた方がいいのな?






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.04.27 21:59:37
コメント(6) | コメントを書く
[ただの物語] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.