493059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

上昇気流に乗って

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


たか1717さん

地道に匍匐前進

フォローする

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

竹内玲子さん&四宮… New! ブルーシャ西村さん

魂の奥底に封印され… New! たんたん4531さん

無事に転院しました(… i神さん

そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
混沌の中から光を放つ nob-tan0220さん

Comments

かぶぞう@ Re:なぞ(08/27) 私は最近なにみえに出会ったので、そこの…
たか1717@ Re[1]:映画【図書館戦争】を見てきた(05/02) ネコ長さん >これアニメ・漫画化にもなっ…
ネコ長@ Re:映画【図書館戦争】を見てきた これアニメ・漫画化にもなってるし、文庫…
しいな@ Re:被害者ぶる人(04/26) だいぶ昔のブログになりますが、コメント…
ひさえ@ Re[2]:書き忘れ(10/21) たかちゃん、私も大好きだよ。

Freepage List

Headline News

2009.08.08
XML
テーマ:たわごと(20244)
カテゴリ:「なに見え」な話
昨日書いて、気が済んだと思うでしょ?
ところがどっこい、今日もまだイライラしてました。

朝のお掃除すんで、自己浄化ヒーリングした後は良かったんですけどね。

もう、母親が鬱陶しくて思わずまたドッカン!
イライラのまま外に出て、半分罵りながら自転車をこいでました。

悪いことを口に出しちゃいけないって言われてますが、逆にこれで悪いエネルギーが出ていくこともあるようで、ちょっと冷静になれました。

そしてなんかおかしいことに気付いた私。
このイラツキ私のものじゃないかも。

つまりね、やっぱりコードつなげて色々と悪意を入れたい人&エネルギーを奪い取りたい人がいる訳です。
それは私が光の方に向かっちゃう&本当の自分になると繋がらなくなるから困る訳で、人をいらいらさせて引きずり堕とそうとか邪魔しようとしているモノがいるようです。

本当にこないだから背中が痛くて仕方ないのはそのせいかも。
がんばってお塩とか掛けてますけどね~。

で、某アジア系ショップにたくさんパワーストーンが置いてある訳ですが、やっぱりそこに行ったらすごい眠いわけで。

好転反応というか、浄化反応が出ちゃうあたり、やっぱりなんか調子が悪いわけです。
一応ハートチャクラ辺りを自己レイキするとやっぱり同じように浄化反応が出る、つーことは知らず知らずのうちにそう言うのをひっかけちゃったようです。

反省してもう一度ちょっときちんとやり直そうと心に決めましたね。
さすがに。

その帰りに誰か見えない存在に
「今、天使が付いているけど、分かる?」
と言われて、
「ひょっとしてセーラムさん?」
ときいたら
「そう」
と……繋がっちゃいました☆(・・;

すぴ☆ライフを読んでない方に説明すると、彼(?)は上の私:エル・フィンの副官つーか、副隊長なんです。
いわゆる同僚というか部下というか。

エル・フィンの調子が悪そうだったからまさかと思って下を見に来たそうな……。
「もう、すべて知らない!全部手放してやる!全部繋がり切ってやるっ!!うるさいっ!!ほっとけっ!」
と口に出した事にダメージを受けたらしい^^;

彼が言うには
「下を含めてエル・フィンだし、調子悪ければフォローするのは当たり前。だいたいいつも仕事はフォローしてもらっているからこれくらいして当然」
だそうです。

でもどうやらこっそりエル・フィンには内緒でシフトの休みで来たようでした(笑)
遊撃隊員全員心配しているし、下を含めてみんな隊長のこと好きだから、というようなことを言われて私は気持ちが上がりました~上向き矢印

ホントマジでハートチャクラ全開!みたいな感じでw

私もみんなこと大好きだよ~♪

つって会話は終わりましたが。

……単純だ、私。

でもおかげでヤサグレ気分はなくなりました。
けど、まあ、そんなものよね?

そーいやハートチャクラ全開でラブパワーいっぱいだと近寄ってこないね、母親。
……それはそれである意味困ったものだけど。






Last updated  2009.08.08 19:51:04
コメント(5) | コメントを書く
[「なに見え」な話] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.