242162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いとしのいーすと

いとしのいーすと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

UQママ

UQママ

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Free Space

クリックしてね

FC2 Blog Ranking





Category

Favorite Blog

遠野麦酒ZUMONA<ゴ… New! TOM921さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ひまわりさんのなん… ひまわり園さん
ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん

Comments

スーパーコピー@ 海外人気スーパーコピーブランド激安専門店 海外人気スーパーコピーブランド(バッグ,…
gaga@ Re:今年も帯桜が咲きました(03/05) gagaスーパーコピー これは スーパーコピ…
UQママ@ いかにのしさん >こんにちは ----- こんにちは(^^)   …
いかにのし@ Re:今年も帯桜が咲きました(03/05) こんにちは 梅が咲いて、早咲きの桜が咲…
UQママ@ いかにのしさん >わ~ 不思議体験ですね(*^_^*) >信じ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年09月15日
XML
カテゴリ:わたしのこと

何だかスッキリしない天気ですね
でもひと雨欲しい気もするかも。。。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

応援お願いしますダブルハート

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 島田情報へ
にほんブログ村

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

8月に静岡のFM局 K-MIX で賑わせていた
浜松産のチンゲン菜の浅漬け
チンゲン菜の浅漬け

私自身が公式応援団となり試食させていただきましたが
このたび わが地元の 『スーパー田子重 島田店』にて
販売される運びとなりました。

スマイルスマイルスマイルパチパチスマイルスマイルスマイル

この 『チンゲン菜の浅漬け』 は
チンゲン菜の風味と食感を最大限に生かし かつ
浅漬けのさりげない酸味と カツオだしをふんだんに効かせた
目からうろこの逸品でございます
さらに この 『漬け汁』 
再利用可能です、私は きゅうりを2~3本漬け
そのきゅうりで薄まった漬け汁で そうめんを食べるのにハマりました。
これで メ228円 最高です!
探したけど ネットでは販売してないみたいです
詳しい購入先は コチラ で

最後に悲しいお知らせ。。。。
田子重 島田店さんでは 売り切れた模様ですしょんぼりしょんぼりしょんぼり

ショック何だそれ!ショック

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

最後までわたしの一人ノリつっこみにお付き合いくださってありがとう
あなたにとって素敵な一日となりますようにダブルハート


ぺんぎんマラソンまた頑張りま~すマラソンぺんぎん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月15日 13時08分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X