214610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕飯は普通に食べたのですが、深夜になってあまりにのどが乾いて我慢できず、お腹も空いたので、いけないとは思いつつ、麦茶を飲み、カレーライスとマンゴープリンを食べましたほえー

夕飯後も暑くて汗をずっとかいていたので、体が水分を欲していたのでしょう。麦茶のおいしいこと!
夕飯もカレーだったのですが、母と食べていてちょっとした口喧嘩になり、嫌な気分が残っていたので、1人で食べ直したといった感じです。

食事は1人で摂るのがいちばん好きです。
誰にも気兼ねしなくていいのが楽でいいです。相手に合わせて話題を探さなくてもいいですし、いろいろなことを考えられるので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 02時44分47秒


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X