214644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月21日
XML
カテゴリ:ジャニ
篠○さんは今日の滝つ紺鹿児島には行っていないんだろうな。知らないけど。
ブログには行くような事を書いていたが。
もし捕まる前にチケットを取っていたとしたら勿体無い話だ。
広島紺にも行けなかった訳で、お金も時間の使い方も何とも勿体無い。
無職でお金と時間がいくらでもあるのなら
おとなしく滝つ紺全ステすれば
それなりに充実した楽しい日々を送れたかもしれないのに。

昨日のBS「ほんじゃに!」は200回記念前編
章大が章太になっててワロタ しかも字が大きい(^ ^;)
亮子に「あなた声ガラガラじゃない」と言った裕子 ナイス!!
「仕事のし過ぎよ」と言った信子 優しいね
この2人、オカンになると相変わらず標準語になるのにほっこり
しかしオカンコントをしばらく見られなかった間に
亮子がいつの間にか金髪になっているのが謎だ(@_@)

春高バレー
BSと深夜のフジ系で観ているがJr.は出ないようで残念
めざましも観ていずテゴマスもまだ観ていない
まあ「マルイチカラ」が聴けるだけでもいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 16時24分13秒
[ジャニ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X