214628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月25日
XML
カテゴリ:NEWS
今日は第38回春高バレー最終日。
バレーコートで「マルイチカラ」を歌うテゴマスを初めて見た。
生歌でなかなか上手い。
バックのチビジュも可愛い。でも、客席の団扇を持って立って見ているショタヲバが不快なのでリピる気にならず、ネットで気分転換中。
特に翔太団扇のヲバがすごく不快。曲に合わせて上下に団扇を動かす仕草とその時の顔が。
渡団扇は大き過ぎ。ジャンボ団扇サイズを超えているのに平気で持って、自分さえ良ければいいという根性がいかにもおばさん。周りの迷惑が考えられない自己中。隣でその団扇を上げさせたヲバもすごく不愉快。
10代と思しき人達がぴょんぴょんはねたりテゴマスが近づくとはしゃいでいるのも目障り。視界の邪魔。
そもそもジャ二タレを見て興奮している女を見るのが不快。近親憎悪なのは分かっている。

久し振りにつべを見たら、スタイル紺密3曲がなくなっている。
窓愛病相だねプッシュ。どれもお気に入りだったがまあ仕方ない。
うpしてくれた方は正にネ申だった。
NEWSPVをいくつか見た。紺予習も兼ねて。初期のシングルに泣けてきた。改めてい曲ばかりだとしみじみ。ノリが良くて手振りも楽しい。紺は驚きの悪席で少々黄昏ていたがまた楽しみになってきた。ろくに見えなくても音はちゃんと聞こえるのだからそれでいい。贅沢は言わない。
個人的には8人の頃のNEWSが好き。研修生の2人に早く戻ってきて欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 21時16分07秒
[NEWS] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X