214622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月17日
XML
カテゴリ:Jr.
平成7CD発売に、テゴマス台湾か。
ジャニCDは買わないので平成CDも買わないだろう。
テゴマス台湾映像はテレビで流れるかな。是非見たい。
平成メンバー内でいちばん気になるのは知念。まず容姿が自分好み。生意気なところも可愛い。KAT-TUNコンで初めて生で見てダンスが上手いと思ったので、これからはテレビでもダンスをしっかり見たい。雑誌で山田が、知念はダンスが上手いと言っていたのも心強い。

今日の少クラプレミアムは、ダイアモンドバックのキスマイ兄さん達がかっこよかった。あと1人は目が悪くて誰だか分からなかったけど。まだ1回しか見ていず未確認。やっぱり横アリはバックが多くて得だと思う。とにかくジャニは関東関西のファンばかりいい思いをしていると思う。こっちはキスマイ兄さん達が次に福岡に来るのはいつなんだとじれじれしながら待っているというのに。地方コンはバックが少なくて損なので、こういうのを見るたびにもう行くのはやめようかと思う。それでも自担がつきそうなものはとりあえずチケを取り、つかないと分かっても行くんだけど。

さっきつべで百織を初めて見た。相変わらずPCから音が出ないので本当にただ眺めただけ。
YOUたち!よりJrが大きく映っていて、沢山喋っているようで、ここでは放送されていない悔しさがまた増した。
とりあえず茶色のブレザーが品があっていい。知念の小ささ、はしーの顔が可愛い。カトカン男前。父さんの前髪にぐっときた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 23時59分29秒
[Jr.] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X