214658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月21日
XML
カテゴリ:ジャニ
受験の神様第2話。広が素直で友達思いなのが神木君演じるキュウみたいで、ちょっと可愛く思えてきた。座っている時に背筋を伸ばしたり、鉛筆を正しく持つのは確かに大事だし基本だね…。私も出来ていないから勉強になった。
龍太郎君は今回も清潔感溢れる服装と眼鏡が似合っていて良かった。慎太郎君はさらさらストレートヘアだと兄さんにそっくりだわ。
なるみりこは誰に対してもどこでも、無機質な喋り方なのがちょっと面白い。
家族関係に何かありそうで今後の展開が楽しみ。

今日の日経プラス1にゴルマイが載っている。彼らの写真は2枚。7/1に東京で行われた握手会に10~50代の女性が約3,500人集まったとある。グラミーはこれからもタイのアイドルを日本デビューさせていく方針とのこと。他に、タイの若者は日本のカルチャーに子供の頃から親しんでいるということなど。
日本で今本当にタイブームなのかは知らないが、仕掛けられたブームには乗せられたくないなと思う。そもそも仕掛けているのがはっきり分かるものには興味がわかない。
雑誌で見た時も思ったが、MIKEの目元がGYMの頃よりはっきりして変わったように思うが、メイクのせいか?

花男(再)がこちらでも来週から始まる。
飛び飛びでしか見ていないので、欠かさず録画して見るつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 23時55分11秒
[ジャニ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X