214655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月08日
XML

LT

カテゴリ:ジャニ
3誌をまだ見ていないが、買わなくてもいい気がしてきた。
お金もないし、暑くて出かけたくないので、もういいことにする。
MADの窓に幸宏はいつになったら登場することやら。
毎月じらしてくれるものだ。

こちらでは明日から「STAND UP」(再)が始まる。初めての再放送。待ってました!
リアルタイムで全話見て、内容はいまいちだったが出演者が豪華だし、今より少し若い山Pを見られるのは嬉しい。「ランチの女王」(再)も今やっていて、1話だけ録画して山Pのところだけ見た。このドラマは5回くらい再放送していて、もう何度も見ている。

今年の夏は特にジャニドラマの再放送が多い気がする。私が小中学生の頃は、夏休みにドラマの再放送をたくさんやっていた気がするし、わが子よシリーズを毎日楽しみにしていた。当時に戻ったようでちょっと楽しい気分。貧乏でコンイベに行けない私のような地方人でも退屈しなくてすむのもいい。

翼松竹座公演の内容が羨ましい。私の中では関西Jr.はMADに変換される。BADがKTになる。
レポを読む度に去年一昨年の翼全国ツアーを思い出して胸が痛くなる。もっと行きたかったという痛み。幸宏をもっと見たかったという悔しさ。Zeppではもっと要領良く用意周到に臨みたかった。様々な後悔。他のファンの人達と自分の経済力の違い。働けばいいことなのに、人間関係のことを思うと踏み出せないもどかしさ。

やっぱり世の中お金だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 13時42分28秒
[ジャニ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X