214608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月30日
XML
カテゴリ:MAD
1日経てば古くなる情報を必死に収集し、他人と比べて劣っていないか、時代についていけているか、自分の文体はおば臭くないかと常に不安で気が休まらず、それでもやめられない止まらない。同担は今頃鰻国にいるんだなと考えなくてもいいことを考え、自担という言葉はやっぱり嫌いなので、でも名前を書くと宣伝になりそうだし絵文字にしようかな(某掲のパクリだわごめん四つ葉←これがいいかもクローバーナツカシス!!!!ネット情に踊らされたあの頃。今も大して変わらないけどわからん髪を切ったという四つ葉。まだ見られていないけどどれくらい短くなったんだろう。長髪がよく似合ってたのにつの影響かな(妄想妄想w)。ちょっと残念。あんなホストっぽい四つ葉を見たことが無かったから(新芽も合わせてホストっぽかったハート(手書き))。映像か写真が残っていればいいが。あれを残さないのは勿体無さ過ぎる。

昨夜は見たいTVが無かったので(カトカトは録画。まだ見ていない)、一昨日のhiクラ録画ビデオをようやく見て、窓の出番を中心にダビ。前も書いたが四つ葉映像は1つでも多く残したいので(再)も録画なのよ。ファンなら当たり前。皆してることだろうし。今更だけどOPのPの両脇ということはあそこにいる窓内ではツートップということだよなあきっと。年齢jr歴からしてもそうだろうし。青イナは四つ葉に当たるライトがナイス過ぎるわ。エロい振り付けGJグッド
亮チャンソロはやっぱりNコンで歌った曲だったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 14時27分24秒
[MAD] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X