214646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月20日
XML
カテゴリ:ジャニ
カツカツを見ていていつも気になるのが、田口君のゲスト紹介時の声のボリュームが小さすぎること。音楽が大きすぎてバランスが悪い。田口君が何と言っているのか聞き取りにくい。最初の頃はこんなことはなかったのに。いつになったら改善されるのやら。
ゲストの柳原かなこさん、お笑い番組を見ない自分はギャル店員ネタを見たのは初めて。専門学校時代の映像が学生同士楽しそうで何だかいいわ。

「今夜9時!マラソン」を見てちょっと涙が出そうになった。ドラマを見ながら泣きそうな予感…。

∞コン福岡の時に元Jrだかレッ生が来ていたそうで、行けるものならやっぱり行きたかった~。まあ交通費の問題があるので後悔はしてないけど。地方では只で元ジャニを見る機会もないのでね。今まで見たことないし。
彼の日記を見たら地道に活動しているようで、明るく楽しそうな内容に何だか安心した。知らない人なんだけど。文章がひねくれていないのがいい。元ジャニはこういう明るくスカッとした文章の人が多い印象。顔は元ジャニというのに納得のかっこよさ。ファンも沢山いるようで、ファンのコメントを客観的に読むのもまた楽しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 19時00分48秒
[ジャニ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X