214665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月13日
XML
カテゴリ:日常
昨日の歌姫第1話を見ましたが、予習不足で内容がよく分かりませんでした…。3誌もろくに読んでいず、公式ページもまだ見ていないというついていけてなさ。すっかり時の流れについていけなくなっております。年を取るということはこういうことですなあ。
ただ、暴力シーンが多いのがなんだかなあという感じ。見ていて嫌な気分になります。大倉さんの役どころの、おとなしくて無口で気弱そうな青年は、普段TVで見ている大倉さんと重なりました。マイペースな感じがなかなかいいです。

某板で話題になっていた新芽兄さんのギャル好きですが、私が以前ここに書いた、2回目に行ったコンでギャル系に手を振っていたというのは2005年6月のこと。新芽がまだ10代の時です。レスした人がここを見ているとは思えませんが、自意識過剰なものでちょっと責任を感じてしまいました。これで私がその某板を見ていることがばれましたが、何だか話題がシンクロしていてスルーできなかったので。アホ丸出しです。地方おばが図星で笑ってしまいました。
自分とは無関係なのに何でも自分と結びつけるのは一種の心の病だそうで、自覚して気をつけてはいますが、触れるべきではないと分かっていてもついついこうして書いてしまうというね…。

地球温暖化とさんざん騒がれた酷暑も過ぎ、季節は秋。
朝は寒くなってきました。
いつも楽マガが置いてあるスーパーに行ったところ楽天マガジン2007年9月号がまだ置いてありましたハート(手書き)
ついでにニッセンカタログ2種類も取ってきました。商品を買ったことはないし、今回も買う気はないのですが、無料に弱いものでついついスマイル
貧乏性全開ぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 18時47分16秒
[日常] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X