214604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月01日
XML
カテゴリ:ジャニ
(自分とは無関係の)関ジュ松竹座案内はがきが届いた。
個人的に気になるのはNコンバックのみ。
行くつもりの公演だけ気にしていればいいのだ。

昨夜は諸事情のためネットから離れられずTVをまだ見ていない。
バレーでJUMPとカツカツ。今日の番組もまだ。
今朝のズームを早く見たいがいつものサイトチェックをまだしていない。PCとTVが別部屋だと行ったり来たりしなければならず本当に不便。番組の感想もすぐに書けないのがもどかしい。PCを立ち上げたらまずメールチェック、次に情報収集でこの日記を更新する頃にはもう古い話題になっていて書く気がしないので。このPCではTVは見られないし、携帯は必要ないので所持する気はないし。あーこのいらいら感をせっかく読んでくれている人に伝わったら悪いので愚痴は書くものじゃない。しょこさんを見習わなきゃ。

今更ながら一昨日の話。
勉は録れていなかった。母が別のBSチャンネルを見ていたので。
ブリ。ゲスト藤木直人。映りが悪く早送り。
FMC。ゲスト安丸。イッツマイソウルのPVが流れる。安と丸は肘掛け椅子の上で体育座りをして2人でトーク。イッツマイソウルの内容と、写真集とDVD発売の告知。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 22時54分59秒
[ジャニ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X