214635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月08日
XML
カテゴリ:ジャニ
勉のビデオを見返していたら昨日の日記の間違いに気づいた。楽屋ではなくバックステージだった。これも違うのかも知れないが。というか、初めバックステージと書こうと思っていたが、ジャニ用語ではコン会場のメインステ・センターステ同様会場でのステージを指すことに使っているようなので、私の思っているバックステージとは違うのかなと思い、つい楽屋と書いてしまったのだった。

10人並100人並に自担シンメその他諸々の入所日を祝いはしない。そもそも9年前に何があったのか知らないので、なぜ今日が入所日なのか知らないし、たかだか数年前にネットで知っただけの無知な初心者なので後追いはしたくない。自担が1日でも長くJrでいてくれればそれでいい。年に1度でも全国を回ってくれれば尚いい。1年後の10周年を迎えられることを密かに願うのは、やっぱり気にしているということだな。女は記念日が好きというのは自分にも当てはまりそう。

金八。はしゃぐチャラが面白すぎる。喧嘩するチャラは男っぽくてまた魅力的。今回は大将の出番が少なかったな。みなみと大将が隣り合ってもんじゃを食べるのに嫉妬。みなみへ。500円の2割引きは400円ね。この2人とチャラの関係は一体何なんだ。補習も3人でやってきて3人で帰って…みなみが羨ましいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 22時27分52秒
[ジャニ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X