214637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月10日
XML
カテゴリ:ジャニ
昨日21:00頃、Amazonで注文していた3誌が届いた。結構遅い時間まで配達しているのね。嵐コン写真にバックも写っていて嬉しい。ユッキーの顔もばっちりでNICE。大野ソロのあの振りは好きだわ。MADの窓の幸大君の写りがいいわ~。歌好きとは知らなかった。Mステで歌ったのを見た記憶はないな。Timeコンでカーニバルナイトを思い切り口ずさみながら踊っていたのが個人的な思い出ね。ニカちゃんの刈り上げがすごい。たいぴは頭をもう少しボリュームダウンした方がいいかと…。大河はいい具合にかっこよくなった。のんちゃんがMADと踊ったという相葉ちゃんソロを見てみたい。DVD発売希望。

昨夜、数ヶ月振りにレコメンアラシリミックスを聴いた。ジングルがいくつか変わっていて時の流れをちょっと感じた。相葉ちゃんのJr時代は、今のJrのようなグループ毎に1つのコンのバックにつく体制と違い、Jrコン・V6コン・トニコン・カミコン・TOKIOコン・キンキコンなどを1度に掛け持ちして、5-6パターン覚えなければならなかったという話。新規な自分は初耳。今のJrより忙しくて大変だったということか。今のJrも十分忙しいとは思うけど。当時の相葉ちゃんファンも全部行っていた人は大変だったということね。
相葉ちゃんが以前に比べ、コンで全力投球すると翌日起き上がるのが辛いというような話。年を重ねるとはそういうことなのよね。そのうち新しいことが覚えられなくなってくるのよね。
大塚さんは29歳とのことで、まだまだ若いわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 14時23分47秒
[ジャニ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X