214632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月07日
XML
カテゴリ:独り言
昨日3誌を買ったがまだろくに読んでいない。いつも買ったことに安心して、気になる所以外はほとんど読んでいない感じだしね。頭が老人だから。駄目駄目~。
例のお気に入りblogを見て初めて知ったが、W誌のゆっきーの表記間違い。まあいつものことだから私は気にならないな。寧ろほほえまでおもろー。ていうか、あなたが表記間違いにいちいち怒るのってどうよ?って思うけどね。webに関してもそう。自分はいつも2文字間違えてるくせに、と思う。まあこの間の日記では合ってたけど笑。すぐにカッとなったり、すぐに比較するところも厨くさい。人の振り見て我が振り直せだ。いい反面教師になる。あのblogを使っている人の中では大人な方で、他の人とは一味違うと思っていたが、やっぱり厨だった。ちょっと買いかぶってたな。これからは情報収集と割り切って拝見させて頂くことにする。また他人様のblogを批判しないというルールを破ってしまった。
めざどの武ちゃん映り込み。汗をかいていて暑そうだ。髪がペタンとしているのがかっこいい。ドームコンで見たこの曲のヒップホップダンス、かっこよくて好きだったな。ゆっきー武ちゃんのも見たかった。まあ遠征はしないからスパッと諦めてるし後悔もしてないけど。ズムサタはまだ見ていない。他は面倒なので録画もせず、見もせず。こういうところがヲタ気質じゃない証拠。まあどこかで見られるかもしれないしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 11時11分32秒
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X