214641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月24日
XML
カテゴリ:テレビ
世にも奇妙な~。ボディレンタル。話は面白く、香織に感情移入もしたが、人の中身を入れ替えられる技術があるなら足くらい治せるんじゃないかと。香織は報酬の4,000万円、相手が亡くなったのでもしかしたら満額ではないかもしれないが、それでもかなりの金額を貰っただろうに、前向きになって会社の面接を受けているのがすごい。健気というか、性格がいいというか。しばらくは遊んで暮らそうとは思わないのか。
どつきどつかれて~。結成届は窮屈なものだな~という印象。婚姻届と一緒だなと。結成届にどれだけの意味があるのかよく分からなかった。これを提出したら一生相方を変えられず、他の人にボケツッコミは出来ない?これに一体何の意味があるのか。こんなものない方がいいと思うが。結婚なら、同居したり子供を作ったりと意味があるが。これに似たもので親友届が頭に浮かんだ。そんなものいらない。人と人とは自然に出会い、別れは自然にやってくるもの。窮屈な縛りなんていらない。
死後婚。これまた必要性を全く感じず。亡くなった人にしてみれば大きなお世話だろう。死後に結婚したところで何の生産性もない。家族同士が仰々しく喪服を着て集まるシーンで脱落。
BS勉に移動。ゲスト錦野旦。たまに錦野と言われると亮ちゃん。だろうね~笑。髪を切った薫太を初めて見た。本当にイメチェンを考えてるのね。個人的には前のホスト風の方が好みだけど。中田の外はねヘアは大人っぽくて良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 13時08分02秒
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X