214606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月27日
XML
カテゴリ:日記
みたいなの余韻がまだちょっと続いている。最新記事が第1章になることに投稿後気づいた。

こっちにも書こう。文章は少し変えてみる。こっちのが長い。
合わないなら見なければいいだけのこと。見るのは気になったり、惹かれるものがあるからでは?私は自分と合わないと思ったブログは二度と見ないが。情報がないものも見る価値がないので見ない。ここは見ての通り情報なんてないのに。無知な地方おばだと嗤って優越感を持ってればいいだけなのに。自担だけだと暇だからカケモってるようなところもあるし、ジャニ以外にも好きな芸能人は複数いる。自分のような自担オンリーが一番偉いと思うならそういう人のブログだけ見ればいいし、そういう人とだけ付き合ってればいい。ヤラが一番偉いと思ってる自称ヤラみたい。つーか知り合いでも何でもないし、ちょっとシンクロしてただけで自分のことを言われているような気がしてこんな返しをしてしまう自分も変だわな。
東京近郊に住んでいれば自担オンリーになっていたかもしれない。オリキとやらになって、自担のつくコン舞台だけに行っていたかもしれない。でも地方だし。金ないし。親に隠しているから遠征できないし。オリキでもないのになぜ1人に決めないといけないのだろう。
こっちは気楽にTVを見て、ストレス解消にブログ更新してるだけ。

昨夜は数年ぶりに木村さんラジオを聴いた。最後の方だけ。聴いたことのないアルバム曲が流れていた。仕事で地方に行っても、その土地ならではの物はあまり食べず、ホテルでスパゲティミートソースを食べているという話。フィリピンのミートソースがとても美味しかったとのこと。
相葉レコメン。パレットが流れた。何もかもに対して薄い自分には耳なじみがなくて新鮮だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 12時54分49秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X