214590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月30日
XML
カテゴリ:日常
1つ下の記事のUP後、昼食を摂っている時に、ニノと櫻井を間違えていたことに気づいた。ニノは感謝祭だっつーの!
早く直したいのにインスタントの味噌ラーメンを作っていて、食べ終えるまで直せず。伸びたら美味しくないもんね。で、今やっと直してほっと一息。
携帯を持っていればラーメンを食べながらでもブログ記事の訂正が出来るんだろうな~と思うと、ちょっと欲しくなってしまった。PCでは見られない、見たくても見られないサイトも沢山あるし。でもやっぱりやめておく。

食欲の秋だ。
サンドイッチだけでは足りなくてラーメンを食べたのよね。

父親は相変わらず部屋の電気を消し忘れてばかり。今日だけでももう2回。電気代が勿体無い。PCは画面を閉じずに終了していることがほとんどだし。何を見ているかバレバレ。もう恥ずかしさも感じなくなった。注意すると逆ギレするから黙ってるけど。
なるべく関わらず、刺激せず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 14時57分35秒
[日常] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X