214682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月01日
XML

カテゴリ:関ジャニ∞
昨日のBS勉。ゲスト松崎しげる。亮ちゃんのキャップのロゴが笑えるんだけど。女性と100%キスする方法って今の時代にやると立派なセクハラじゃない?相手は全くその気がないのに騙してキスして何が嬉しいのやら。理解出来ない。私だったら好きでもないおっさんにこんなことをされたら訴えるね。鳴美さんはよく我慢したもんだね。TVだし芸人だしこれでギャラ貰ってるしで仕事だから仕方ないんだろうけど。芸能人は大変だね。ヒナちゃんもね。しげるがヤスと横に贈った曲はさすがプロだわ。どっちも素敵な曲。Shy Boyの連発吹いたわ。
ジュニ刑事。先週と同じく山碕中田。山碕の髪型にまだ違和感があるわ。中田はおしゃれな感じでいいわ。焼きそばの麺が細めのうどんみたいだわ。薄いソース味か。そのままで美味しそう。
ED曲。何度も流れたステージぐるぐるBJ。

ありえへん

まだ見てない

みたいな

この口調が未だに頭から離れないの

あたしだけ?

みたいな

楽すぎてやめられないんだけど・・

資金稼ぎしなきゃなの

にする気にならない

金と暇のあるぉばになりたいのになれ

ない5年後にはなってたいんだけど~

みたいな…ゲロゲロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 13時59分18秒
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X