214585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月07日
XML
カテゴリ:3Dアバター
今日の0円アイテムはケーブル柄ニットワンピ
4色の中からパープルを着用
土曜日にも出るとは嬉しいです
この分だと明日も出そうスマイル
毎日別のアイテムなのがいいですねハート(手書き)
個人的希望は背景とヘアスタイルです
それと、楽天スーパーポイントでアバターアイテムが買えたら便利ではないかと思います
090307
セクシーウールコート(ホワイト)
エナメルレギンス(ブラック)
デニムミニスカ(ターコイズ)
ケーブル柄ニットワンピ(パープル)
インディアンプリントTシャツ(ブラック)
ガールズ★ボクサーパンツ(パープル)
ハートサングラス(ブルー)
ヒロイン系フェイス
カジュアルドレッシィ(ダークブラウン)
笹の葉
☆ネックレス(シルバー)
変形フリンジブーツ(キャメル)


今時のファッションに疎くても、3Dアバターのおかげでアイテム名を覚えられそうピンクハート
流行りを取り入れていてお洒落だなと思いますりぼん
季節感もバッチリですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月07日 14時38分14秒
[3Dアバター] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X