214627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月31日
XML
カテゴリ:ネット
今日も水玉ちゃんにはログイン出来ず。TOPページも変化無し。本当に誰もいない会社だな。中の人も今はいないということか。問い合わせメールは全部戻ってきた。昨日久々にメールフォームが開いたので書き込んで送信しようとしたところ、重くて送れず。原因は現在メアドが使われていない以外に、空き容量がなくなった可能性もありそう。来週あたり電話でもしてみるかな。多分しないだろうけど。これが大手のブログだったら大問題になりそうなものなのに。皆もう諦めているのかな。
自分はまだ諦めないぞ。毎日気になって夜も眠れないけど。

気を取り直してあっちのお天気ブログパーツを。
年に一度のハロウィンパンプキン登場記念画像音符
F空港は快晴みたい晴れ
displayimg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 16時27分18秒
[ネット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X