214615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月05日
XML
カテゴリ:日記
今更だけどニノのお母さんいいこと言うね~。これ座右の銘にしたわ。ストレスを溜めるくらいならポイント集めでもした方がいいということ。誰かの存在によって苛々するより金儲けのことを考えた方がよっぽど楽しくて有意義。

もりもりの背の高さにびっくり。体重の軽さにもびっくり。

水玉。昨日からブログの崩れはなくなったが相変わらずログインできない。プロフも表示されない。TOPを見ても誰も更新できていない。スタッフからのお知らせもなし。最新のお知らせは1年以上前のもののまま。

NDVD。昨日到着。DISC1を見て2を少しだけ見たところ。自担的にはマッスーソロ、山Pソロが良いわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 13時48分10秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X