214635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月12日
XML
カテゴリ:ジャニ
一昨日アマ○ンからW誌着。匡さん、前に載った時は東新似だと思ったが、今回はまじユッキーに似てるね…。他人の空似もここまでくるとやばいような、まあ気にするほどでもないような。これからも枯葉の影からこっそりひっそり観察したい人ではある。
上里さんが言ってる男の子ってま○みさんかな。2年前の3誌を見たがどれも顔がはっきり写っていなくてよく分からなかった。彼の顔をはっきり見たい。マスコミ取材日が楽しみ。
彼のおかげでピ熱再燃中なのよね。あの頃をすっかり過去のこととしていたがそれではいけない気がしてきて。でも時代の流れにはついて行けず。いろいろ見てると自分がいかにおばさんになったかがよく分かる。
でもってガチャミラ。アイ/ジパイセンの生態が面白いわ。こんなとぼけた面があるとは露知らず。モテを追求する姿勢に男っぽさを感じてちょっとどきどき。この連載もしっかり読み返したい。今までは時々適当だったから。

直近の少クラ。チョコレートのぐいんぐいんしたギターが耳に残る。いい曲だわ。さすがギタリスト安田さんの作曲だけあるな~と素人ながら思ってしまった。あと菊りんがかっこいいというか可愛いというか髪型が好みというか、大きな声では言えないがこの手の優しげで中性的な顔立ちがタイプの1つなんだろうな自分。小柄なのも個人的に好みだし、ちょっとした枯れ感もいい感じ。でもファンに悪いので関ジュにはお口チャック。部外者が口を挟むもんじゃないということで。
ヨコの衣装がインパクトがあってナイスでした。振りも可愛いし。ソロコン福岡公演があれば行ってただろうな。レコメンのあのセリフだけで満足してはいるけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月12日 17時28分47秒
[ジャニ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X