214677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月11日
XML
カテゴリ:クチコミテーマ
楽天イーグルスの応援ブログを投稿して5万ポイント山分けに参加します。

楽天イーグルスの選手の皆さん、頑張って下さい!

野球についてはルールさえよく知りませんし、贔屓チームもありませんが
楽天ユーザーとしては楽天イーグルスを応援したくなります。
優勝セールは嬉しかったです。買い物しましたよ。

以前、テレビにこの球団のチアガールの人達が出ているのを観ました。
皆さんスタイルが良くてさすが。
キレのあるチアダンスを披露し、教え方も優しくて上手。
プロ意識の高い人達だなと思いました。
検索したら、チアリーディングスクールがあるんですね。
現在530名の女の子が在籍とのこと。
地方在住で近くにこういうのがあったら入りたくなる気持ち、分かる気がします。
地元に貢献しているんですね。


楽天イーグルス応援サイト【Infoseekニュース特集】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月11日 17時32分09秒
[クチコミテーマ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X