214597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まどろみDays

まどろみDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月11日
XML
カテゴリ:日記
今年初めて焼き餅を食べました。
小さめの長方形で、薄くて、胡麻が入っているお餅を2つ。
ストーブの上で焼きました(笑)
醤油をつけずに食べたら味が薄かったです。
また正月気分が戻ってきました。まだ完全に抜けていません。

それからアイスを食べました。
クラシエ ヨーグルチェ 5本入り(アフィにはありませんでした)
さっぱりしたヨーグルト味で美味しいです。
中に入っているいちご風味のソースもあっさりしていて上品。
果汁2%、カルシウム配合なのが嬉しい。

もう1つ好きなアイスを。
ハーシーズ チョコレートアイスバー 7本入り
こちらもアフィはありませんでした。
バニラアイスとチョコが濃厚で、ちょっと高級感があって美味しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月11日 12時58分56秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

uqr67b31

uqr67b31

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X