【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奇声を発したいそうです。たまに奇声を発してるんだそうです。
いくらでもやれって感じです。やって、通報でも逮捕でもされてくださいって感じです。
っていうか、『自分はこんなに可哀想なんだ。かまってくれ』と、言うオーラがぷんぷんで、気色悪い事この上なしです。
何でもいいけど、コミュニケーション取りたくてこんな事やってるわけじゃないので、
コミュニケーション、またはそれに類する行為は大迷惑です。
私は観察した感想を個人的に書いているのであって、交友関係など持ちたくもないのですから。
該当人物には、自分が嫌われ者であるとか、鼻つまみ者であると言う自覚を持って欲しいものです。
自分は常に後ろ指を指されているのだと言う自覚ぐらい持って欲しいです。
そして、これ以上未来ある犠牲者を増やさないようにして欲しいものです。
悪いものは毛穴からでも入り込むと言いますし、該当人物がどんなに私情を挟んでいないつもりでも、
人間のやる事ですから、どこかに必ず影響があるはずなんです。
この該当人物の場合、悪影響以外の影響は皆無ですが。
何だかんだと奇麗事を並べても、所詮は中身のない、口先だけのご立派な御託に過ぎないんですから。
該当人物自身、自分はこれで正しいと思い込んでいるようですから、後は天の高みに任せた方がいいでしょう。
人間が何を言っても無駄です。相手が人間じゃありませんから。
城だの何だのと、さも成功に向かって進んでいるように書いていても、
それは結局、現実逃避の結果でしかなく、負け犬の遠吠えに過ぎないんです。
本来課せられた義務と責任を逃れるために、さもご立派に見える事を、「やってみせている」だけなんです。
そして、あわよくば据え膳と言うところでしょう。いや、本来それが目的なのではないでしょうか。
何分、該当人物自身がその辺の年齢層をターゲットに絞る傾向にあるようですし。
何とも恐ろしい話じゃありませんか。ストーカー以上の恐ろしさです。
例えて言うなら、美味しいお肉を食べるためなら、どんな善良者の役でも演じる、と、言うところでしょうか。
敢えて誰の事かなどは書きませんが、私と親しい皆様は、とっくにご承知ですよね?
この件に関して、私と親しい皆様の書き込みは大歓迎です。お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月21日 17時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

不定刊裏管理人

不定刊裏管理人

お気に入りブログ

なんでもかんでも高い ジャニス0920さん

HAPHAZARD SATO29さん
mesmer mesmerさん
ガルディの暇つぶし♪ GLDさん

コメント新着

 不定刊裏管理人@ どっちでもオッケーざんす 今、開いてみたら、やっぱり落ちてました…
 改め、その2(爆)@ うひゃ(汗) 「掲示板に」って書いてあった(汗) し…
 ゆかりの人その1(笑)@ Re:あれぇ?????(01/17) 自鯖って事だけで自己満足してるらしく、…
 不定刊裏管理人@ Re:やはしご近所でしたか・・(10/18) >あるさん >花粉症って今頃大変ね(爆…
 ある@ やはしご近所でしたか・・ 花粉症って今頃大変ね(爆) ウチののび…

© Rakuten Group, Inc.