040710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でんえもん

でんえもん

Freepage List

2005/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は晴れ。最高気温10.1℃。

asahi.comによると「寝台特急『さくら』(長崎―東京)と『あさかぜ』(下関―東京)の最後の日を迎えた。」そうだ。
その昔「ブルートレイン」というキーワードが流行った時代があった。
元佐世保人の私の中では「ブルートレイン」といえば『さくら』であった。
ん~、寝台特急って一度乗りたかったなぁ。。。



こういった感じで、「いつでもできるからいつでもイイや。」って考えてたら、いつのまにか出来なくなって「あの時やってたら良かったなぁ。(T-T)」って思うことがたくさんあるんだなぁ。

やっぱり“即行動”を意識しよっと。



備考
 asahi.comの記事:http://www.asahi.com/national/update/0228/028.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/01 11:32:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.