027060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ESのぼるの気まぐれ日記

ESのぼるの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日水中写真かの中村征夫さんのお話を聞いてて、写真をもっともっと撮りたいと思った。
単純なボクは今日15mmのFISHEYEを手に入れた。
で、もちろん、じっとはしてられまっせん!
で、早速散歩へ。

あても無くブラブラしてたらなんか、こっちに行った方がいいかな~みたいな感じがして、ブラブラを続ける。。。

するとまあ、なんと、見たことも無い竹林が!
しかもまあ、前に住んでたアパートの前っす!
2度驚いたね。ほんとに。

さっそく、15mmを構えると。。。携帯君が鳴り出した。。。
ああ、どうしよう。。。取りたくない、、、でも取らないと。。。
「ハイもしもし。」「○○不動産ですが~」「あ~はいはい。。。」
その間携帯は左肩と耳の間。で、パシャ!もう一枚パシャ!
全神経はカメラでした。すんません、不動産の人。会話覚えてません。
どれくらい集中してたかと言うと、オデコに蚊が止まってるのも気づかないほどっ!
電話切って、突然かゆくなってきました。。。自分でびっくり。

ホントに気づかない自分にびっくり。竹林にもびっくり。光と竹の葉の緑がとっても綺麗でした~。
もっともっと撮りたいよ~ 今度は携帯おいてくか~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2005 07:51:46 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 ES@ Re[1]:もっとイルカ!(04/13) >はなさん 胸鰭の間に手を置くとドクド…
はな@ Re:もっとイルカ!(04/13) イルカの鼓動ってどうやって感じるの? …
ピース@ 靴下どこ・・・ 帰りに、汚かったから靴下脱いでスニーカ…
はな@ クリーニング クリーニングから帰ってきたあとは、ビニ…
ないいしょ@ Re:最近きになる映画(03/06) 府中でやってるべさ。 六本木でもやって…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X