1103634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2007年01月31日
XML

最近は、ほんとバタバタ?!していて
なかなか日記ににたどりつけませんでした。。。。雫


対面でのカウンセリングを再開したのと
雑誌の取材まで受けていました。。。(笑)


対面でのカウンセリングは、
ご本人のスピリチュアルエネルギーに
直接繋がり感じることができるので状態がよく判ります。
またエネルギーを整えたり、パワーを入れたりしやすいですし。。



後日発送する開運アクセサリーも
依頼者の生年月日から得たエネルギー情報を
風水とパワーストーンを使って
開運エネルギーとなるよう作成するのですが、
ご本人と直接繋がって感じたことも考えて作成できるので
よかったのかな・・・と思っています。



・・・・とこのブログを書いていると
早速、対面カウンセリングをしたご依頼者の方から
お電話をいただきました。


元気になってよい方向に進んでいるようです。
私にとっていちばん元気になれる瞬間です。
みなさんから、私もパワーをいただき幸せに思います。


そしてどうか、悔いなく自身の道切り開いて
素敵な人生送って欲しいと願います。


明日は、雑誌の取材の話を書きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 13時23分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.