1106960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2008年04月15日
XML

今年は、たくさん、たくさん、
さくらを見た気がします。。。

可愛いさくら、大きなさくら、
うすいピンクのさくら・・・・

ソメイヨシノ、シダレザクラ、ヒガンザクラ、ヤマザクラ・・・・

それぞれに個性がありキレイです。


春は、まだまだ・・・と思っていたら、
気がつけば、満開の桜。。。

私の住んでいるところでは、
もう散り始めていますが・・・・


山の上の方では、まだ満開のやまざくらが楽しめました。

yamasakura.jpg

yamasakura02.jpg
色濃いピンクは、ひときわ鮮やかでした。


春は、新しい環境でスタートとなる方も多い季節ですね。
嬉しいメールがまた1つ届きました。


---------------------------------------------/

ご無沙汰しています。
月香さん、ご多用な毎日をお過ごしの事と思いますがお元気ですか?
娘は、入学式を迎え、無事中学生になりました。
今は一時間程のバス通学で精一杯なようですが、
なんだかとても楽しそうです。

月香さんには受験でいろいろ悩んだり、
辛かったり、友達一人なくしたり、
そんな私にやさしくカウンセリングしていただいて、
とても感謝しています。

私も月香さんのおっしゃっていた光りが見えた気がしました。
思い描いていた形とは違ったとしても、まさに光りでした。
お勉強をしていくには、まず、人としてどうあるべきか、
考えなければとあらためて思い知らされました。

恥ずかしい話しですが、入学式を迎えるまで、
家の中がごちゃごちゃでマイナスエネ ルギーが充満していました。
それを最近片付け、
捨ててお天気の良い日は窓を全開にして換気しています。

だんだん新婚当時の部屋がよみがえってます(笑)
また悩んで迷ったら月香さんに会いに行きます。


-----------------------------------------------/

みなさん、それぞれの春を歩んでいらっしゃるようです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 22時14分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.