1106174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2009年04月22日
XML

4月19日、AM5:30。
Tsukubaサーキットにいました。


昨年11月のレースデビューを終えてから・・・早いもので、
レーシングサイドカー日本選手権 今シーズンも始まりました。


今日も快晴。暑いです。

tsukuba08.jpg


前回はマシントラブルで
残念ながら本選で一周しか走る事はできませんでした。


今回の目標は、まず・・・完走です ひよこ
予選は、AM8:00。


ちょっと緊張です。
ドライバーは、スピリット911のジョージさん。
まずは、スタートグリットまで移動です。

tsukuba09.jpg

スタートを待っていると、
なんと前の車体がクラッシュ。
パッセンジャー飛んでます。。。
でも、直ぐ起き上がって乗ってた。すごい。


ほんの数分の出来事で、
ほとんど覚えていないのですが・・・無事完走。。。

でも・・・またもやマシントラブル発覚。
どうやら、エアーが漏れるらしくパンクです。
午後からの本選のため整備をします。


私のお仕事は、パッセンジャーといって、
ドライバーさんの動きに合わせて、
ポジションを移動してバランスコントロールを行うのですが、
上手く出来ず。。。。(涙)
「す、すいません。自力でカーブ曲がってください・・・と心で願う。」
ドライバーのジョージさんに、申し訳ない気持ちです。

自己嫌悪。。。まだまだ練習が必要です。
でもレース自体は、楽しいです。


そして、本選。

tsukuba10.jpg


残念ながら今回もマシントラブルでリタイア。
パンクしたタイヤは、無残な姿に。。


ほんの少し走っただけですが、
昨日までかなりの筋肉痛で腕を上げるのも大変でした。
ヒーリング用のベッドを出すのも一苦労です。(笑)


確かに・・・すごい勢いで走っている車に
手と足だけでしがみつき、
さらにカーブごとにポジションまで変えるありえない状況だから
それも仕方といえば、仕方ないですが。。。

そんな私を見ているスタッフは、
いつものように理解不能そうです(笑)



今回も応援に来てくださったみなさんに感謝です。


そして・・・・
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない感じなのですが・・・
レース中着替えを手伝ってくださったり、
やさしいお気遣いをしてくださる
スピリット911のプラクティショナーのココアさんに感謝です。



次回は、富士スピードウェイでのレース参戦となります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 00時00分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[レーシングサイドカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.