1107045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2017年01月13日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
みなさんの魂を拝見すると、

辛く苦しいお気持ちを抱えて、

今まで本当に一生懸命に頑張ってこられたのだな・・・と

感じることが多くあります。


そのような魂は、少々お疲れのご様子。


直ぐに元気を取り戻す魂もいますが、


頑張ってきた年月の分、

氷を溶かすように少しずつ、ゆっくりと

パワーを取り戻し、復活する魂もたくさんいます 四つ葉


元気を取り戻した魂は、

最良な選択を自分自身でおこない、

前に進み始めます さくら






対面スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングのご感想です。

line2.png


月香先生 夜分に失礼します。

今年も残す所後少しとなりました。
寒さも更に厳しくなってきましたが体調を崩されてませんでしょうか。
どうぞご自愛下さい。

さて、お礼が大変遅くなりましたが、
約半年のカウンセリング&ヒーリング、
本当にお世話になり、有難うございました。


今振り返ると、名古屋に来た頃は、
一つ崖を飛び降りてきた心境で、
180度環境が変わり、隠れるように過ごしてました。


自分が決めたにも拘らず、自分の不甲斐なさを毎日責めていました。。


ですが、先生のお陰で、
今は普通に仕事も、家事も出来るようになり、
以前よりも笑えるようになりました。

彼に対しても、素直に甘え、
頼ろうという気持ちが今は日に日に強くなっています。


そして本日、婚姻届を提出してきました。

最後のカウンセリングの時に、
先生に背中をおして頂き、彼とも話し、
年内に入籍しようということに話しはトントン拍子に進みました。


息子の事を想うと、胸が潰されそうになりますが、
私が決めた事を、責任を持って、
私が幸せになれるよう頑張るしかない、
と思うようになりました。

これからは、二人で努力して幸せな人生を歩んで行けたらと思います。

先生、本当に有難うございました。
又、ちょっと疲れたら(笑)先生に会いに行きますね
その時は宜しくお願い致します

それでは、良いお年をお迎え下さい。


line2.png


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、
Heart 占い 1to1 対面スピリチュアルカウンセリング
Heart 占い 1to1 インナービューティーヒーリング  から


Heart 占い 1to1へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月13日 11時53分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.