131962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

ぺんき塗りかえ ~ぺんき塗りたて Ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

唐揚げとラーメン にしたろう0819さん

花恋屋 ‥花恋‥さん
晴れ、ときどきトレ… のらくろ★さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
色鉛筆画イラスト日記 にゃん太郎666さん

Comments

 うらん777@ きゃさりんさん 見る事できずでしたか!? ああ、それ…
 うらん777@ きゃぷてん11さん きゃー、またまたコメントに気付くのがこ…
 ♪きゃさりん♪@ Re:スライム肉まん こちらでは見る事すらできません~
 きゃぷてん11@ おひさしぶりです 私もしばらく放置してました(笑) お…
 うらん777@ くまっち005さん 削除の仕方… やった事無いからわかんない…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2011.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
申し訳ございませんm(__)m



1年以上も放置状態でございました…。



一応、ちゃんと生きております…オーケー




この1年以上の間に、色々とございまして…。





まずは、引っ越しを致しました。

住所はあんまり変わってないんですが、

以前言ってたように弟と家を交換したわけではなく、

弟の家にくっついてるアパートのお部屋が空いたので、そっちへ越しました。



リアルでもやりとりのある皆さんには、住所変更のお知らせをしなくちゃ…

なんて思っておりましたが、

なかなか送れないまま、もうすぐ年賀状の季節ショック



新住所は、年賀状でお知らせいたしますm(__)m


郵便屋さんに住所変更は出してるので、私宛の郵便物は転送にはなっていますポスト







え~そして、そして…





家族が増えました目がハート




ほんの先月から今月にかけての事なんですが…











ito01   amane01 
2011/8/8生まれの糸(いと)ちゃん          2011/8/12生まれの天音(あまね)ちゃん




二人とも、可愛い女の子です~~~~ダブルハート




保護猫ちゃん達なので、お誕生日は実際にはほぼその辺って事で、推定日です。


糸ちゃんは、近所で…って言うか、
引っ越す前の我が家の裏でミーミー鳴いていたんだけど、その夜は発見できず。

翌日会社から帰って来た時に、
ご近所のフレンチブル ミミちゃんのお母さんがやって来て、

「猫に鳴き声がするんだけど姿が見えない~」

と言う事で探したところ、国道沿いの街路樹の根元の草の中に潜んでいるのを発見し、
保護しました。

この時点で生後1.5カ月強位。



夜、仔猫を見に来た隣に住む弟からお願いされ、我が家で飼う事になりました。

(弟は犬より猫派だけど、弟の嫁ちゃんは重度の猫アレルギーの為)

我が家の敷地で鳴いてたし、きっと私達姉弟と赤い糸のご縁があったのねダブルハート
って事で、糸ちゃんと命名。



糸ちゃんを病院に連れて行くと、下痢がひどかったのでちょいと入院したものの、

その後元気になって予防接種を受けに行ったんですが、

「仔猫は仔猫同士で遊ぶと、人に甘噛みもしなくなって良いわよ~」

と、獣医さんより病院で生後2、3日から保護してるという仔猫を勧められまして…ほえー

(勿論もっと詳細なやりとりもありましたが…)



誕生日が数日しか違わない割に、元々未熟児だったため、

糸ちゃんより著しく成長が遅そうに見受けられるちびっこは、

院長先生の天の声で我が家に来る事になったので、天音ちゃんと命名。


こうして我が家は、人1・わん1・にゃん2の、4人家族となったわけでございますウィンク




…私に夫が出来たかと思った方がいらっしゃったら、

ご期待に添えず申し訳ありません~~m(__)m

これで更に婚期は伸びたような気も…orz



そんなわけで、なんだかんだと元気でやっているという、

近況報告でございましたm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 10:12:29
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.