328583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏表山猫のねぐら

裏表山猫のねぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去る10月31日はハロウィンでしたね
それに合わせて我が家に素敵なプレゼントが届きました♪
ブログにゃんまめ日記の管理人、いっちーさんが
カウントキリ番イベントの”惜しかったでしょう”記念の贈り物を送ってくださったのです






かっわいいハロウィンのお菓子とニャンコ用首輪です
きゃーやまと君がいっぱい どきどきハート
惜しかったで賞なのにこんなにいい物をたくさんいただいで恐縮です(^^;
特にこのハロウィン首輪、にゃんまめやまと君たちとお揃なの♪
うちも欲しいなあと思ってたからめっちゃ嬉しい スマイル
早速にゃんこたちに付けてみました






まずは一番抵抗のなさそうなうらんたん
思った通り、普通の首輪とおんなじようすんなり受け入れてくれます
ほっとくとつけたままウロウロ






もちろん紫だってお似合い♪
いや~、いい子だねえ
本人もまんざらでもなさそうでしたが
少し鼻が詰まってるので、呼吸の妨げにならないように早めに外しました






続いてデイジー
チビ猫の彼女には少し大きすぎるかなあと思ったけど
案外決まってる OK






そしてこちらもほとんど抵抗することなく
やっぱりつけたままウロウロ
たまにちょっぴりへっぴり腰になることもあったけど
意外でしたねえ






さて真打ち登場
やっぱりオレンジが映えるモリナガ君
割とすぐに付けさせてはくれたものの
想像通りモジモジと体をくねらせて口で外そうとしたり足で掻いたり






かわいそうなので外してあげましたが
どうやら、彼にとってはオモチャとしての価値の方が高そうです(^^;






こっこんな使い方(?)もあったのか
嬉しそうなのはいいけど
まだまだ青二才の彼
パステル姉妹のように老練(?)の域に達するのは当分先のようです


と、このように豪華プレゼントを満喫させていただきました
お菓子も美味しかったです♪
風月堂とモロゾフがこんなの出してるとは知らなかったな(神戸のくせに)
黒猫のマスコット、めっちゃ可愛い
缶も何を入れるか楽しみ♪
いっちーさん、本当にありがとうございました ダブルハート








今年はハロウィンパーティーに参加できなかったので
猫になれなかった

無題.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.04 12:13:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

にゃんこ紹介

うらん長女:うらん
2001年10月生まれ
パステル三毛
飼い主の腕枕で寝るのが大好き
特技は飼い主のメガネを外すこと
2019年5月16日永眠

デイジー次女:デイジー
2009年6月生まれ
薄~いシャムMIX
体重:2キロちょい
全身練り物系のおチビ
ちょっとだけモフ毛
特技は段ボールの破壊
マイペース系

モリナガ長男:モリナガ
2014年4月生まれ
黒キジトラ
体重:現在5キロ
一番の巨漢にして甘えた
抱っこ大好き
「きゃお」「うるる」などと鳴くワイルド系

フォアグラ次男:フォアグラ
2014年5月生まれ
薄めの茶トラ(柴犬系)
ちょこっとモフ毛
おっとりされるがまま系
肥満度が一番高い
暑がりなのにコタツっ子
2016年12月15日永眠

三男:のりまき
2019年5月16日生まれ
黒白ハチワレ(鯱系)
通称は「殿下」
ちょび髭イケメン
甘えたで抱っこ大好き
お喋りで遊び好き
なのにすぐ飽きる

Profile

プルートー☆彡

プルートー☆彡

Calendar

Category

Favorite Blog

風が強くて、黄砂にp… 空夢zoneさん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

にゃんずとまったり… とろ猫さん
肉球2号店 あこちゃい1919さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.