328601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏表山猫のねぐら

裏表山猫のねぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.22
XML
カテゴリ:日々四方山
最近は古くなったマンションなんかでも
きれいにリノベーションすればまた住み手がつくということですね
うちのマンションも震災前から建っている年代物ですが
私が入居する時にはきれいにリノベーションされていたものです

そんな我が家も入居者のいない中古物件を一軒抱えてましてね






兼ねてから老朽化の進むこの猫様専用物件
頂上のベッドがぐるぐるグラグラで、最近は誰も乗りません
買い換えようかなあとも考えたけど
どうせ使うのはのりまき殿下ぐらいだろうなあと思い
リノベーションを図ることにしました






これがリノベーション後
このタワー、ハウスがなかったんですよね
そこで小さめのタワーと合体させてみました
ツートンカラーでおしゃれでしょ(く、苦しい)






でも見学者のウケはイマイチ・・・

この世界のセオリー通り






改装工事中の反応は素晴らしかったんですけどね
もちろん箱に対するリアクションですが






箱マニアのデイさんに到っては箱以外の物は目に入らないし(完成後も)






ポンポンのじゃらしにご執心だったモリナガ君も






設置されてしまうと興味を失ったよう
(緑色の変なヒモは、ツレが百均で買ってきた万能バンドだが、この色しかなかったとはいえ節操なさすぎ)
これは長期戦になりそうだなあとちょっと失望したけど
2日後ぐらいにフト見ると






ををを! 入ってる!
まあ入るのは殿下ぐらいだろうとは思ってたけど
なんとか策略にのせることに成功したらしい






いい感じじゃない♪
最初はちょっと小さいかなと思ってたけど
中は案外広いもんです
モリナガ君でも入れる感じですね






そういうわけで、リノベーション作戦は一応の成功を収めたのでした








長期入居者歓迎

無題.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.22 13:54:16
コメント(5) | コメントを書く
[日々四方山] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にゃんこ紹介

うらん長女:うらん
2001年10月生まれ
パステル三毛
飼い主の腕枕で寝るのが大好き
特技は飼い主のメガネを外すこと
2019年5月16日永眠

デイジー次女:デイジー
2009年6月生まれ
薄~いシャムMIX
体重:2キロちょい
全身練り物系のおチビ
ちょっとだけモフ毛
特技は段ボールの破壊
マイペース系

モリナガ長男:モリナガ
2014年4月生まれ
黒キジトラ
体重:現在5キロ
一番の巨漢にして甘えた
抱っこ大好き
「きゃお」「うるる」などと鳴くワイルド系

フォアグラ次男:フォアグラ
2014年5月生まれ
薄めの茶トラ(柴犬系)
ちょこっとモフ毛
おっとりされるがまま系
肥満度が一番高い
暑がりなのにコタツっ子
2016年12月15日永眠

三男:のりまき
2019年5月16日生まれ
黒白ハチワレ(鯱系)
通称は「殿下」
ちょび髭イケメン
甘えたで抱っこ大好き
お喋りで遊び好き
なのにすぐ飽きる

Profile

プルートー☆彡

プルートー☆彡

Calendar

Category

Favorite Blog

忙しくてお休みします New! 空夢zoneさん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

にゃんずとまったり… とろ猫さん
肉球2号店 あこちゃい1919さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.