328598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏表山猫のねぐら

裏表山猫のねぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.05
XML
カテゴリ:山本山
緊急事態宣言が解除されてぼちぼち1週間というところでしょうか
先週、久々に街中に出掛けたのですが
商店街とか、新しいお店がたくさんできててビックリしました
コロナ閉業が相次いだのでしょうねえ
あと、高級食パン屋さんが激増してた びっくり
そしてもうクラスターが発生してますね
暑くなると空調の問題なんかもあるのかもしれません

今日はあまりネタがないなあ
暑くなってきて、時々床に転がる猫を見かけるようになりましたが
そんなお昼寝に関する話題

モリナガ君やデイさんは、割と決まったところでお昼寝します
猫ベッドとかハンモックとか爪とぎの上とかね
それに比べ、のりまき殿下はもっと幅があります






もちろん定番どろこで寝ることも多いけど

ちょっと姿が見えないなあと思うと






ここで寝てることが多い
割と死角なんだよね、ここ






結構な枕使いだったりするし






腐っても箱である






いろんなところにもぐりたがるのも変わらない






ちょっと肌寒い日はこう






逆に暑ければこんなこともある
極端だねえ
これからどんどん暑くなれば、きっとここが定番になるんだろうなあ






リサイクルショップで買った猫様用ソファ(元々は違う)
300円だったから、まあ使ってくれなくてもいいやと思ってたけど
そうかい、使ってくれるのかい 泣き笑い


大人猫になってから初めて迎える夏
これからどんな寝姿を披露してくれるのか
期待してますぞ、殿下










スマホを更新したのでもう少しマシな写真も増えるかも

無題.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.05 11:45:06
コメント(6) | コメントを書く
[山本山] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にゃんこ紹介

うらん長女:うらん
2001年10月生まれ
パステル三毛
飼い主の腕枕で寝るのが大好き
特技は飼い主のメガネを外すこと
2019年5月16日永眠

デイジー次女:デイジー
2009年6月生まれ
薄~いシャムMIX
体重:2キロちょい
全身練り物系のおチビ
ちょっとだけモフ毛
特技は段ボールの破壊
マイペース系

モリナガ長男:モリナガ
2014年4月生まれ
黒キジトラ
体重:現在5キロ
一番の巨漢にして甘えた
抱っこ大好き
「きゃお」「うるる」などと鳴くワイルド系

フォアグラ次男:フォアグラ
2014年5月生まれ
薄めの茶トラ(柴犬系)
ちょこっとモフ毛
おっとりされるがまま系
肥満度が一番高い
暑がりなのにコタツっ子
2016年12月15日永眠

三男:のりまき
2019年5月16日生まれ
黒白ハチワレ(鯱系)
通称は「殿下」
ちょび髭イケメン
甘えたで抱っこ大好き
お喋りで遊び好き
なのにすぐ飽きる

Profile

プルートー☆彡

プルートー☆彡

Calendar

Category

Favorite Blog

忙しくてお休みします New! 空夢zoneさん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

にゃんずとまったり… とろ猫さん
肉球2号店 あこちゃい1919さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.