328596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏表山猫のねぐら

裏表山猫のねぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.26
XML
カテゴリ:日々四方山
う~ん・・・梅雨明けもあと一息というところですね
コロナも勢いを取り戻してるし
明けても楽しい夏、とはいかないのかもしれませんが・・・

今日は猫カフェ探訪記です
だいぶ前に職場のすぐ近くにできてるのを発見したんですが
いつでも行けるやと思ってたら随分延び延びになってしまいました
オーナーさんがひとりでやってるこぢんまりとしたとこです

平日は1100円で2時間制(土日祝は1300円)
かなりお安くないですか?
これに無料のおやつがついてきます(有料のもある)
ドリンクは持ち込み制






我々がソファに腰掛けるやいなや
まっすぐ一目散にやってきたのがこの子
ずいぶん人懐っこいなあと思ってたら
どうやらおやつが目的のようで
そんなに大きい子ではないのに超おデブさん(笑)
この膝が気に入ったようで、ずっと寛いでました






こちらは仲良くクッションで添い寝してるお二人さん



ところで何でおやつがついてるかと言うと
ここの子は全員、おやつをもらう時にお手ができるんですよ!





ほらね♪
下手な子もいるけど





クラスター発生してる
ホットカーペットじゃないけど、電気で暖かくなるマット






唯一のお子様
生後4か月ぐらいらしいけど
ちゃんとお手できるんですよ
ちょっとアビシニアンが入ってるとか入ってないとか

このおチビちゃん
上のクラスター画像で隣に寝てる巨大黒猫さんと
体格差プロレズを繰り広げておりました
ナイスファイトというか無謀なだけというか(^^;
黒猫さんは7歳! 元気だなあ
(動画撮ったけど、ハイスピード動画になってた)






一方こちらはやっぱり寝てる
牛猫さんの方は一度おやつをもらいに来たんだけどね






超弩級サイズの濃いグレー猫さん
なんと9キロだって
抱っこしてみたら重いの重くないのって・・・ほえー






この子はオモチャでしつこく遊んでくれました♪






まだ寝てる






アビシニアン系一族の一人
超でっかい3人兄弟です






クラスター






おやつなしでもお手してくれる子もいたりして







って、結局最後まで寝るんかい!
どんだけ愛し合ってるんだ?


とまあ、こんな感じで全部で14~5匹はいたかな
時間の都合もあって、2時間もはいませんでしたが
帰ったらきっと手荒い歓迎を受けるんだろうなあと予想してたけど
案外普通で拍子抜けしちゃった(^^;
ツレないやつら~~~









大きい猫は憧れるけど9キロはちょっと・・・

無題.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.26 13:49:34
コメント(10) | コメントを書く
[日々四方山] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にゃんこ紹介

うらん長女:うらん
2001年10月生まれ
パステル三毛
飼い主の腕枕で寝るのが大好き
特技は飼い主のメガネを外すこと
2019年5月16日永眠

デイジー次女:デイジー
2009年6月生まれ
薄~いシャムMIX
体重:2キロちょい
全身練り物系のおチビ
ちょっとだけモフ毛
特技は段ボールの破壊
マイペース系

モリナガ長男:モリナガ
2014年4月生まれ
黒キジトラ
体重:現在5キロ
一番の巨漢にして甘えた
抱っこ大好き
「きゃお」「うるる」などと鳴くワイルド系

フォアグラ次男:フォアグラ
2014年5月生まれ
薄めの茶トラ(柴犬系)
ちょこっとモフ毛
おっとりされるがまま系
肥満度が一番高い
暑がりなのにコタツっ子
2016年12月15日永眠

三男:のりまき
2019年5月16日生まれ
黒白ハチワレ(鯱系)
通称は「殿下」
ちょび髭イケメン
甘えたで抱っこ大好き
お喋りで遊び好き
なのにすぐ飽きる

Profile

プルートー☆彡

プルートー☆彡

Calendar

Category

Favorite Blog

忙しくてお休みします New! 空夢zoneさん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

にゃんずとまったり… とろ猫さん
肉球2号店 あこちゃい1919さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.