318037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Citrus beads の weblog

Citrus beads の weblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.09.29
XML
カテゴリ:ビーズ作品
ひさしぶりにアジアンノットでとんぼ玉ストラップを作りました。
S_01

厳密に言うと作り直しました。

というのは友達の apple Mちゃん(勝手に名前付けた)に2年前ぐらいにあげたもので、彼女は
愛用してくれてて紐が切れてしまったのです。

で直して~って言われたのがたしか去年。(^_^;)

ずっと彼女と会えず、今年7月に会った時には修理がまだでした。(^_^;)

そして今日の夜、彼女の働くお店にごはんを食べにいくのでこれはさすがに渡さなくては!
ということで作り直したものです。

やればすぐなのにほったらかしにしててごめんなさい、apple Mちゃん。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さっき楽天ビーズやさん “BEADS PARADISE” でお買い物しました。

チャームとカボションが明日まで決算セール中なんです。
しかも今日は金曜日なのでポイント2倍デー!ラッキー (>_<)b

タイトルにもあるように前から欲しかったカボション(穴のあいてないビーズ)を購入。
買ったカボションはこちら。。。

チェコハンドメイドカットカボション18×13mm ピンク チェコハンドメイドカットカボション18×13mm トパーズ チェコハンドメイドカットカボション18×13mm エメラルド

チェコハンドメイドカットカボション18×13mm ブルー チェコ・カボション(2個入り)18x13mmオーバル ミルキーペリドット チェコ・カボション(2個入り)18x13mmオーバル ピンクコーラル

チェコ・カボション(2個入り)18x13mmオーバル オパークグリーン チェコ・カボション(2個入り)18x13mmオーバル オパーク・ベージュ チェコ・カボション(2個入り)18x13mmオーバル ブルー/ブラック

カボション台座 18×13mm(1個入り) カボション台座 14×10mm(1個入り) チャーム ハト&オリーブ

PCで見てるだけでもキレイ~。(^-^) 癒される~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.29 12:01:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X